裏切られた妻たち Vol.11

「妻を愛していたし、浮気願望もなかったのに…」犯した過ちの大きさに気がついた、男の懺悔

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていると確信する。

問い詰めてもはぐらかす樹に耐えられなくなったあゆみは、探偵事務所にお願いし、浮気の事実と、相手の正体を知った。それを元に、あゆみは樹との話し合いを決意する。


―樹に…直接聞いてみよう。ほんとの気持ちが知りたい。

星川探偵事務所に依頼して得た浮気の証拠を元に、あゆみは夫の樹と話し合うことを決意した。

以前浮気について問い詰めたら苦しい言い逃れではぐらかされたが、この証拠を見せれば白状せざるを得ないだろう。

「今夜、帰ります......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局メールは誰が送ったんだろう
2018/04/05 05:1999+返信13件
No Name
先週の紀子もすごいと思ったけど、あゆみも冷静に話ができてすごい。
浮気したのは樹なりの理由があったんじゃないかなんて言えないよ。
私だったら、何浮気してるのよ!くらいの感じになってしまうなぁ。
それに比べて、樹は本当にしょうもない。
樹が怒る筋合いないし。
探偵雇われて当然でしょ。
ここまでさせた樹が悪い。
2018/04/05 05:4799+
No Name
フラれたくせに「もう終わったんだ。」←
この男。。
2018/04/05 06:4699+返信3件
もっと見る ( 137 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo