残念極まる男 Vol.10

残念ハイスペ男を引き寄せる女、20代最後の恋。若手実業家と過ごすバースデーのまさかの罠

一流の仕事につき、高い年収を稼ぐ東京の男たち。

世の中の大半の女性が結婚を夢見る、いわゆる“アッパー層”と呼ばれる人種である。

しかしその中でも、ハイスペであるが故に決定的に“残念な欠点”を持つ男、というのが存在するのだ。

元彼を35歳の美女・恭子にとられて傷心中の瑠璃子は、彼を忘れるためにハイスペ男との出会いを積極的に繰り返すが、なぜか残念男たちを次々引き寄せてしまう。

瑠璃子が出会う、“残念極まる男”たち。あなたも、出会ったことはないだろうか?

先週は、ピーターパン症候群男・マサシと出会ってしまった瑠璃子。さて、彼女が最後に出会うのは…?


—瑠璃子、今週の木曜空いてたら、面白いパーティーがあるから一緒に行かない?

昼休み、渋谷のIT企業で働いている女友達からLINEが届いた。面白いパーティーとは、若手のベンチャー経営者が多く集まる交流会のことらしい。

実を言うと、ここのところ、残念な男ばかりを連続で引き寄せ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
意外と良い終わり方かも。残念だと思うところがあっても好き、と言うのが本物だよね。
2018/03/14 05:3199+返信4件
No Name
人を好きになる時ってこんなものじゃないかな。理屈じゃない。今回瑠璃子も最初に一目惚れしてもう好きだと思ってるから、彼の失敗も嫌じゃなくてむしろいとおしく思えるくらいなんでしょ。これ第一印象でそれほどピンと来てなければ今までの残念な男に仲間入りしていたと思われ。人を好きになった時って、その理由や条件ありきじゃなくとて、そういうのって好きになってからの後付けなんじゃないかな…

そして やっぱり いい
ところで恭子さんは登場してくれる、笑。
2018/03/14 05:5399+返信2件
No Name
彼のうっかり部分が可愛いと思えるうちはいいお付き合いができると思うし、それが一生続くか3ヶ月で終わるかは誰にもわからないんじゃない?笑笑
2018/03/14 05:3093返信1件
No Name
ピラピラしてるレタス想像したらわろた笑
2018/03/14 05:4892返信4件
No Name
トオル良い男じゃん!
多少外しても、一生懸命瑠璃子の為に行動してるんだし。理解深まればもっと良くなるよ。
瑠璃子がうまく持っていけば化ける。

残念どころか当たりだよ。

残念な男は行動できないから。
2018/03/14 06:2681
もっと見る ( 89 件 )

【残念極まる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo