残念極まる男 Vol.9

39歳男で、転職7回は是か非か。「今を100%楽しむ」ことに命を賭ける、ピーターパン症候群男

一流の仕事につき、高い年収を稼ぐ東京の男たち。

世の中の大半の女性が結婚を夢見る、いわゆる“アッパー層”と呼ばれる人種である。

しかしその中でも、ハイスペであるが故に決定的に“残念な欠点”を持つ男、というのが存在するのだ。

元彼を35歳の美女・恭子にとられて傷心中の瑠璃子は、彼を忘れるためにハイスペ男との出会いを積極的に繰り返すが、なぜか残念男たちを次々引き寄せてしまう。

瑠璃子が出会う、“残念極まる男”たち。あなたも、出会ったことはないだろうか?

先週は、お坊っちゃますぎて価値観の合わない男・ヒロキと出会ってしまった瑠璃子。さて、今週は…?


「瑠璃子、聞いて。実は私…ついに彼ができたのよ!」

突然、会社の先輩である理奈に切り出され、瑠璃子は驚きのあまり言葉を失った。今日は理奈に誘われて、仕事帰りに飲みに来ているのだ。

今朝から理奈はずいぶん上機嫌で、化粧室ですれ違ったときなんて鼻歌を歌っていた。珍しく瑠璃子を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
瑠璃子のご愁傷様な気持ちはとても理解できる、

でも、今までで一番面白かった!!笑っ
2018/03/07 05:1199+返信8件
No Name
人生にまつわる3択クイズとか、大爆笑でした。
2018/03/07 06:1499+返信2件
No Name
ちょっと変わった奴→だいぶ変わった奴でしょう!笑
2018/03/07 05:3187
もっと見る ( 66 件 )

【残念極まる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo