裏切られた妻たち Vol.7

不意に見せた、昔と変わらぬ優しい態度。反省したかに思われた夫の浮気現場を、探偵に暴かれた夜

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていると確信する。しかし、決定的な証拠がなく、問い詰めても言い逃れをされるばかり。

あゆみは紀子と一緒に、探偵事務所を訪れる。そこで事務所の代表である星川と話をし、冷静さを取り戻した。


ー絶対に浮気しない人など、いません。

探偵の星川に言われた言葉に衝撃を受けながらも、樹にも浮気をしたくなるような3つの条件に当てはまることがあったのだろうかと、あゆみはぼんやりと考えた。

しかしその条件が樹に当てはまるかどうか、いまのあゆみには分からない。それよりも、どう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
つらい…。
あゆみと紀子が道端で二人して涙するシーンは、情景がありありと浮かんで辛かった…
2018/03/08 05:2199+返信2件
No Name
浮気男どもよ、地獄に落ちろ!笑笑
2018/03/08 05:3299+返信9件
No Name
この連載読んで浮気する人が少しでも減ると良いな…
2018/03/08 05:2399+返信5件
もっと見る ( 152 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo