夕方からずっとお肉の事を考えてる貴方へ Vol.8

都心で食べたら量は半分、値段は倍!1回は行っておきたい浅草焼肉の超人気店3選

「焼肉デート、大歓迎!」な女子が増えているが、都心のお洒落な焼肉店は、そのぶんカブリ率が高く「また、ここかぁ」と思われてしまう可能性も。

そんな時にオススメなのが、浅草焼肉! 魅力は何と言っても、肉質の良さやカットの厚さの割に、お安く楽しめること!

都心の高級店と比べても、遜色ない肉が格安で食べられるとあって、わざわざ浅草まで食べに来る人も急増中!

そんな浅草焼肉の鉄板店をご紹介しよう。


浅草焼肉で、抑えておくべきは鉄板の3軒!


浅草は、創業30年超えの老舗店が軒を連ねる昭和焼肉の聖地。家族経営の店も多く、アットホームな雰囲気と昔から変わらぬ味に魅了されて通う常連も多い。

今では焼肉店の売りのひとつとなった厚切りや大判カットもこの街では常識で、都心で〝上〞とつくランクと同レベル(もしかしたらその上を行く......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
港区以外は郊外なんでしょうね笑
2018/02/22 09:269
No Name
都心で食べたら、て。。。浅草って郊外扱いかよ!(笑)
2018/02/22 06:578
No Name
十分都心なのにねー笑

東カレのなんだか垢抜けない感じがするところってこういうところなのかも
2018/02/22 17:304
もっと見る ( 4 件 )

【夕方からずっとお肉の事を考えてる貴方へ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo