たっぷりのあん肝入りの鍋!究極の美食・あんこうの魅力を存分に堪能できる名店

今回は、美食家から人気の高い、あん肝たっぷりの“あんこう鍋”をご紹介!

あんこうは、冬に美味しさが増す食材。それを余すことなく満喫できるご馳走鍋だ。

懐かしさを覚える鍋を堪能して、身も心も芯から温まっては?



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!

見た目のインパクト抜群!具材の身は旨みが強く、皮はコラーゲンたっぷり。その上に贅沢にのるのはフォアグラに負けない濃厚なコクを持つ肝。唯一無二の美味さを誇る逸品だ。コース(8,000円)より。注文は2人前~


美食家が冬の月島で参拝する“あんこう鍋”の美味なるご利益


そのずんぐりとした見た目とは裏腹に、肝をはじめ、皮も身もすべて美味しく食べられるのが、あんこう。

皮と身と野菜、そこに秘伝の調味料で味付けしたあん肝を加えた鍋を楽しませてくれるのが、月島の裏路地に佇む『ほていさん 本店』。

長きにわたり食通に愛されてきた、冬の風物詩ともい......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo