デートの答えあわせ【A】 Vol.20

友達に紹介し、知人の店にも連れて行くのに…進展しない関係に隠された男心:デートの答えあわせ【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

知人に紹介されたり、行きつけの店へ連れて行ってもらうものの、何も進まない真治との関係にヤキモキする沙奈江

その答えや、いかに。


仕事上の付き合いで顔を出した会合に、愛想笑いを浮かべているのにどこか心ここにあらずな雰囲気の、可愛い子がいた。

それが沙奈江だった。

「早く帰りたいんでしょ?顔につまらないって書いてあるよ。」

そう指摘すると一瞬ムッとした顔をしたものの、すぐに笑顔で答える沙奈江に僕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人間関係や性格が掴めずにいるって、
そりゃあんたが連れ回すから腰を据えて会話できないからでしょ。笑
2018/02/18 05:2699+返信7件
No Name
見せびらかしたい女性なら、きちんとお付き合いしてから紹介して欲しい!1回目のデートからこんな感じだとデートとも思えないし気持ちも読めないから、女性側は不安になって当然かと…見せびらかして損したパターンですね。もったいない。
2018/02/18 05:2299+返信3件
No Name
めんどくせー男だな…。
と率直に言葉悪いけど思ってしまいました。
仕事にプラスになるかもって思うなら、一言添えて誘えば良い。変にグイグイ来て、自分のテリトリー内だけで勝手に行動して自己満男ですね。
2018/02/18 06:1699+返信1件
もっと見る ( 165 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo