金より愛子 Vol.15

金より愛子 最終回:結婚に必要なのはお金or愛?綺麗事では乗り越えられない現実に直面した女の選択

結婚に必要なのは、お金or愛?

それは、女にとって永遠のテーマである。

“最後は愛が勝つ”と信じたくてもそれは理想論だということに、女たちは徐々に気づいていくのだ。

しかし「お金より愛が勝つ」と言い切る、ある女がいた。

その名は、愛子。

金に目がない女だらけの東京において、愛子は信念を貫き、幸せな結婚生活を勝ちとれるのか?

広告代理店で働く29歳の愛子は、婚約者の知樹と幸せな毎日を過ごしていた。

一方、同時期に医者との結婚を決めた親友の明日香は、御曹司・翔太が愛子に好意を抱いていることに気がつき、愛子をそそのかす

そして愛子は、ついに翔太からプロポーズをされたのだった。


上司との面談を終えた愛子は、デスクに戻りながら小さくガッツポーズをした。

年度末の人事査定。愛子は見事、「Sランク」を獲得したのだ。大型の新規案件を受注できたことが大きく評価されたようだ。

上機嫌の愛子の元に、同期の男子社員がやってきて、冷やかす。

「聞いたよ愛子、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お金より愛を貫いて、お金は自分で稼ぐって本当にかっこいい…
2018/02/12 05:1599+返信2件
No Name
愛子が知樹を選んで良かった〜。
明日香もいなくなって、スッキリする終わり方で気持ちいいです。
でも、翔太も凄く良い人だな…。
2018/02/12 05:2999+返信2件
No Name
誰かが予言していた、お父さんが病気になってすぐに和歌山に行かなくてはいけない、が本当になりましたね。
予言した方すごい!
2018/02/12 05:1199+返信3件
もっと見る ( 166 件 )

【金より愛子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo