金より愛子 Vol.11

「そんな不甲斐ない男、やめた方がいい」婚約者との“収入格差”を気にする女への、悪魔の囁き

結婚に必要なのは、お金or愛?

それは、女にとって永遠のテーマである。

“最後は愛が勝つ”と信じたくてもそれは理想論だということに、女たちは徐々に気づいていくのだ。

しかし「お金より愛が勝つ」と言い切る、ある女がいた。

その名は、愛子。

金に目がない女だらけの東京において、愛子は信念を貫き、幸せな結婚生活を勝ちとれるのか?

広告代理店で働く29歳の愛子は、婚約者の知樹と幸せな毎日を過ごしていた。

一方、同時期に医者との結婚を決め、結婚式準備に精をだす親友の明日香は、御曹司・翔太が愛子に好意を抱いていることに気がつき、悪巧みをするのだった。


「まあ、お客様!とってもよくお似合いですよ…!!」

おそるおそるカーテンを引いて、愛子が試着室から歩み出ると、店員が悲鳴のような歓声をあげた。知樹は驚いた表情で、その場に立ち尽くしている。

今日はウェディングドレスの試着をするため、愛子は知樹と銀座に来ている。先週末、よう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
知樹ならドレスもう一着着たくなったと言ったら理解してくれると信じたい。愛子遠慮しすぎだって。
2018/01/22 05:2399+返信2件
No Name
明日香のような暇人が、性格悪くて嫉妬深いと、ターゲットにされた人はほんとに迷惑。
2018/01/22 06:0399+返信4件
No Name
確かに…結婚式にやたらお金かけるのもどうかと思うけれど、モヤモヤ言えないことがある人とはおススメ出来ないな。
結婚式の決め事って結構お互いの本性出るからなぁ
2018/01/22 05:1999+返信3件
No Name
ご祝儀泥棒はちょっとなあ、、出席する方としては、花嫁のドレスなんかより食事をグレードアップさせてくれた方が嬉しい。
2018/01/22 07:0299+返信8件
No Name
ドレス代は折半でなく女性側が負担した方が良いんじゃないかな…?
2018/01/22 06:0175返信3件
もっと見る ( 169 件 )

【金より愛子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo