東京の中心で、地元愛をさけぶ Vol.3

女性に「ウマい」なんて言ってほしくない。結婚願望強めな、神戸・山の手育ちのお坊ちゃま

「東京は所詮、田舎者の集まりだ」

時に揶揄するように言われるこの言葉。

たしかに東京の中心部には、様々な「田舎」や「地元」を持つ者があふれている。

遠く離れた地方出身者はもちろん、東京出身者でさえ「地元」への想いを抱えている。

あなたにとっての、「地元」とは?

これまでに、横浜出身の商社マン・亮太青山出身の新次郎を見てきた。今週は?


【今週の地元愛をさけぶ男】
名前:隆之
年齢:29歳
職業:テレビ局勤務
年収:1,200万
出身地:神戸
現在の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
暴言だけど、こういう輩は神戸に引っ込んでてほしい。
エスカレーター式の付属出身は腑抜けのイメージが強いのでわたしは問答無用でお断り。
かつて「俺は同志社大学卒だけど気おくれしなくていいんだぜ」って言う男を食事会で見かけた。その場にいた女子は阪大卒3人と京大卒(←わたし)なので「なにもすごくないんですけど?」。2次会と言う名の女子会でネタになった。しばらくわたしたちのあいだでは「これ100均だけど気
おくれしなくていいんだぜ」とか流行語になりました(笑)
2018/02/09 06:5699+返信19件
神戸の母より
隆之!
長く東京に行ったままだと思っていたら、まあ調子に乗って…、関学もあなたの成績じゃ内部進学すら危ないと高校の先生に何度も呼び出されてたじゃない!
優秀な友達は内部進学せずに阪大や神大に進んだというのに。
何が内部者しか仲間にならないよ、大学から入ってきた子らは賢いから話が合わなかっただけじゃない。
おまけに私たちが買ってあげたBMWを嬉しそうに…、あのBMそんなにランク高いのじゃないわよ、恥
ずかしい。
それにあなた ぶつけまわっていたじゃないの。

神戸に帰ってきたら散々東京自慢するくせに。

何が結婚したら…、よ。早くこっちに帰ってきなさい!
孫は慶應なんて勝手に決めないで。
だいたいあなたの東京の収入じゃ無理でしょ。

それに我が家は山のてっぺんにはないわよ、山の麓よ、バカがばれてるわ。

皆様ごめんなさいね、うちの隆之、ちょっと東京に住んで調子に乗っちゃったみたいなの。
2018/02/09 21:0399+返信13件
No Name
どんなに派手に遊んでいても実は長く付き合った彼女がいる人が多い
ふーん、品の無い行動してる人が周りに多いのですねー
2018/02/09 09:0398返信8件
No Name
神戸と一言で言っても、武庫之荘〜芦屋まで様々。てかそんな出身地を駅名で言うとか細かいことにこだわってるんやったら東京出てこんとずっと関西におれ!って感じです…
大阪出身の女より♡
2018/02/09 05:2091返信11件
No Name
神戸にさっさと帰ればいいのに
めんどくさい男
2018/02/09 07:1276返信4件
もっと見る ( 180 件 )

【東京の中心で、地元愛をさけぶ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo