東カレNIGHT イベント募集 Vol.18

【受付終了】将来の優良物件はココにある!『東カレ IT縛りNIGHT』を2月22日(木)に開催!

大盛況のうちに終わった「銀座Lover's NIGHT」に続き、早くも次回への期待値が高まっている東カレ男女ユーザーの交流イベント『東カレNIGHT』シリーズ

2月はなんと、初の2週連続開催が決定!
ひとつは先週より募集が開始され、すでに続々と参加希望者が集まっている『灼熱の40歳Night』
そしてもうひとつは、ITの聖地『渋谷』で開催される、その名も『東カレIT縛りNIGHT』!!

忙しすぎるIT戦士から、それを支えるIT系企業の事務職の方まで、最大の交流のチャンスを!ということで、今回はIT従事者限定!!
今まで中々当選できなかった方にも業界枠による参加のチャンスが一気に上がります!

普段は港区や銀座界隈で遊ぶことの多い外資系ITの方も、スタートアップで新たなチャレンジをしている方も、この日は渋谷に集まって同じ業界仲間と盛大に楽しい夜を過ごしましょう!

◇ 時代の最先端を切り開くリーダー達に最上級の出会いを

圧倒的な成長を続けるIT業界で、若くしてご活躍されている方も多い東カレユーザー。
しかし、仕事が第一で恋愛は二の次に・・・なんて方も多いのではないでしょうか。

そんな若きリーダー達も、この日ばかりは仕事を忘れて「職場の渋谷」を「出会いの渋谷」へ変換してみませんか!

異性はもちろん、同性とも仲良くなれるネットワーキングの場としても人気の「東カレNIGHT」。
理想のパートナー探しも、苦楽を分かち合う仲間探しも、IT業界限定の男女が集まる会場で素敵な交流を深めましょう!

◇IT企業の集まる最先端の地『渋谷』の会場で

会場は「Neo Luxury」をコンセプトに掲げる『LAUREL TOKYO』。
高級感のあるゆったりとした店内で、美味しいお酒と、ビュッフェスタイルでのお食事とともに、フリートークでのご交流をお愉しみいただきます。

参加条件は「IT企業に勤務、または業務を担当されている独身の方」。

下記応募要項をご確認の上、馴染みの会社の仲間やお取引先もお誘いのうえ、奮ってご応募ください!


◇『東カレIT縛りNIGHT』の詳細はこちら

当日は、カップル成立率の高さには定評のある、東カレNIGHTならではの楽しい企画をたくさんご用意(来場してのお楽しみ)!

同業者の集まりだからこそ理解できる意見交換の場としてもご活用ください。

お一人様での参加も、大歓迎。(東カレNIGHTは、毎回一人参加のほうが全然多いのです!)。

アクセスしやすい会場となりますので、仕事帰りにフラッとお立ち寄りください。

◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!

■イベント主旨:
『東カレデート』が提供する、東カレユーザーの交流イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
2月22日(木)
受付:19:30
開始:20:00/終了:22:30

■場所:
LAUREL TOKYO

■参加人数:
抽選で男女各50名、合計100名程度

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・複数名様でお申し込みの場合、応募人数の上限はございませんが、抽選は1名様づつでの実施となります。グループ全員で当選するとは限りませんので、ご了承ください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。

■参加費:
男性:1.2万円/1名
女性:0.7万円/1名

■その他応募条件:
・IT企業に勤務、または業務を担当されている独身の方


【応募締切:2月 18日(日)23:59 】
選考はご応募頂いた方から順に行い、ご当選された方には随時チケット購入のご案内をいたします。
限られた当選枠となりますので、お早めにお申し込みください。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

◇自社サービスの紹介をイベントのお土産に入れることができます!

ご参加いただいたお客様の会社やサービスのサンプル品やパンフレット等を、東カレNIGHTのお土産に入れることができます!

もっと多くの人に自社サービスを知ってほしいスタートアップの経営者の方や、新規事業の立ち上げをご担当されている方など、自社サービスのプロモーションに、ぜひご活用ください!

※A4サイズ程度の軽量なもので、運営事務局により予め承認されたもののみとなります。
お土産のご同梱をご希望のお客様は、イベントの参加お申込み後、東カレデートのお問い合わせまでご連絡ください。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
IT大手女子
めっちゃ行きたいが、会社の人に会いそうすぎて行けない笑笑
2018/02/06 22:4911
由利
女性SE(システムエンジニア)です。
うーん…華やかな場面は気後れします。。
2018/02/05 12:298返信1件
No Name
女性もIT業界で働いていないと参加できないんですね。。エンジニアさんとか憧れる。
2018/02/04 08:532
もっと見る ( 4 件 )

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo