残念極まる男 Vol.2

ワイン通の“勝ち組商社マン”へと変貌を遂げた、かつての地味男。完璧すぎる元同級生の落とし穴

一流の仕事につき、高い年収を稼ぐ東京の男たち。

世の中の大半の女性が結婚を夢見る、いわゆる“アッパー層”と呼ばれる人種である。

しかしその中でも、ハイスペであるが故に決定的に“残念な欠点”を持つ男、というのが存在するのだ。

元彼を35歳の美女・恭子にとられて傷心中の瑠璃子は、彼を忘れるためにハイスペ男との出会いを積極的に繰り返すが、なぜか残念男たちを次々引き寄せてしまう。

瑠璃子が出会う、“残念極まる男”たち。あなたも、出会ったことはないだろうか?

先週は、自撮り大好き・ナルシスト男に出会ってしまった瑠璃子。さて、今週は…?


—瑠璃子、明日のお店は白金台『ジョンティ アッシュ』を19:30に予約しました。

マサルから送られてきたLINEを見て、思わず瑠璃子は「やったあ」と小さな歓声をあげた。

マサルは、瑠璃子の高校時代の同級生だ。

彼と再会したのは、年末に顔を出した、高校時代の友人主催の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
程度の差はあっても、こういう考えの男性はいまだに結構いると思う。
2018/01/17 06:5299+返信6件
No Name
会社にいたいた!笑
この手のおじさん!笑
常に自分より下だと思う人(あくまでよく分からない彼基準の)を見つけて、マウンティングしてくる。
誰にも凄いと思われておらず、裸の王様とか、井の中の蛙って言われてた!笑
恐らく劣等感の塊なんでしょう、、、
瑠璃子さっさお見切って、次いこう!笑
2018/01/17 07:1571
No Name
そもそも論としてこんな残念な男性が商社に採用されるかな?
採用されたとしても商社のお姉様方に躾けられて、女性を見下す態度を改めそうだけど。
なんにせよ、残念な男性には間違いないですね
2018/01/17 05:2170返信2件
もっと見る ( 119 件 )

【残念極まる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo