一流の仕事につき、高い年収を稼ぐ東京の男たち。
世の中の大半の女性が結婚を夢見る、いわゆる“アッパー層”と呼ばれる人種である。
しかしその中でも、ハイスペであるが故に決定的に“残念な欠点”を持つ男、というのが存在するのだ。
元彼を35歳の美女・恭子にとられて傷心中の瑠璃子は、彼を忘れるためにハイスペ男との出会いを積極的に繰り返すが、なぜか残念男たちを次々引き寄せてしまう。
瑠璃子が出会う、“残念極まる男”たち。あなたも、出会ったことはないだろうか?
先週は、自撮り大好き・ナルシスト男に出会ってしまった瑠璃子。さて、今週は…?
—瑠璃子、明日のお店は白金台『ジョンティ アッシュ』を19:30に予約しました。
マサルから送られてきたLINEを見て、思わず瑠璃子は「やったあ」と小さな歓声をあげた。
マサルは、瑠璃子の高校時代の同級生だ。
彼と再会したのは、年末に顔を出した、高校時代の友人主催の......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
この手のおじさん!笑
常に自分より下だと思う人(あくまでよく分からない彼基準の)を見つけて、マウンティングしてくる。
誰にも凄いと思われておらず、裸の王様とか、井の中の蛙って言われてた!笑
恐らく劣等感の塊なんでしょう、、、
瑠璃子さっさお見切って、次いこう!笑
採用されたとしても商社のお姉様方に躾けられて、女性を見下す態度を改めそうだけど。
なんにせよ、残念な男性には間違いないですね