デートの答えあわせ【A】 Vol.9

あゝ悲しき男の勘違い。女が仕掛けてくるボディタッチの真の意味:デートの答えあわせ【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

デート中、ボディタッチ多めの三久に対して緊張する弘之。このまま今日は...と思っていたが、あっさりフラれてしまう。

その答えや、いかに。


弘之さんのことは、大学時代から何となく知っていた。

少しの間付き合っていた元カレの友達ということもあったが、背が高くてがっしりしている体型の彼は密かに人気があったのだ。

そんな弘之さんと、知人が主催したパーティーで再会した時には、とても驚いた。

学生時代から目立つ存......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いい歳した女性が、
ボディタッチに意味がないとか…
親にも呼び捨てにされた事がないとか…

当方女性ですが、常識を持ち合わせていない
甘やかされて育った自分本位な女性なのでは?
という嫌な気持ちが残ります…
2017/12/03 07:4599+返信1件
No Name
んー。
ボディタッチしたら男は期待するなんて、よく言われてて20歳過ぎた女性なら誰でも知ってることなのでは?
確かに2回目で呼び捨ては嫌だけど、それ以外は「わたし、その気もないのにその気にさせちゃって…」てどれだけいい女気取りなんだか笑笑
2017/12/03 05:5099+返信6件
No Name
東カレに出てくる女ってどの人もわがまますぎる。そんなんじゃ一生結婚なんてできないと思う。自分を女王様か何かと勘違いしているのではないか。
2017/12/03 07:4199+返信3件
もっと見る ( 77 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo