彼女になれて、妻になれない Vol.10

ブランド品で戦うのは止めた。田舎に嫁いで気づいた、東京の不自由さとは?

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週、元彼の妻・みなみが、超地味に変わっていたことに驚いた奈緒。しかしみなみは、「今の私は昔よりも自由」と言う。その真意とは・・・?


「今の方が自由って、どういうこと?」

奈緒は、みなみが言った言葉の意味がさっぱり理解出来なかった。

−周囲に気を遣って、大好きだったブランド品を身につけることが出来なくなるなんて、不自由じゃない?

奈緒の問いかけには答えず、みなみはスマホの画面を見せながら突拍子もな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
みなみ、いいこと言う〜
ブランド品そのものが好きなんじゃなくて、
ブランド品を羨ましがられることが好き。
って、なかなか言えない真理だと思うね。
2017/11/14 07:3895
それでもラップワンピが好き
またラップワンピのはなししてる(´・ω・`)
2017/11/14 05:4658返信2件
No Name
笠野サイドからの物語ほしい!
なぜ奈緒のことが好きなのか?本気なの?アメリカに連れて行かないの?両親と何かあった?
2017/11/14 07:1355
もっと見る ( 24 件 )

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo