恋の大三角形 Vol.2

恋の大三角形:女の勘を侮るなかれ。彼の普段と違う言動に、彼女が仕掛けた罠

東京を生きる女たちは、もう気がついている。

「素敵な男の隣には、既に女がいる」という事実に。

自分が好きになるくらいの男を、他の目ざとい女たちが見過ごすはずがないのだ。

旅メディアで働く彩花(26歳)は、取材先のスリランカで知り合った商社マン・洋平(30歳)と運命的な出会いを果たす。

しかし彩花は彼の言動から、敏感に女の存在を感じ取っていた。

−そう、洋平には、付き合って2年になる彼女・繭子(29歳)がいるのだ。


繭子side−29歳の憂鬱


「味付けは、粒子の大きい砂糖から。次にみりん、塩分は味見しながら、最後に少しずつ足していきます」

無条件に心が和らぐ、優しい出汁の香り。

その間を漂うようにして、講師の女性の声が滑らかに届く。

隣で優奈(ゆうな)が「ああ、いい香り」と微笑むのに頷きながら、私は手元に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
27歳から2年付き合った人と結婚したいって思う気持ち、そんなに責められる事かなー。
自然な気持ちだと思うけど。
2017/11/13 08:4388返信4件
No Name
また、結婚に焦る女が1人。
2017/11/13 06:2943返信4件
No Name
次の話の展開が見え過ぎる!彩花とデート中に韓国に行ってるはずの繭子と鉢合わせて大ゲンカ。2年も一緒にいた繭子を裏切れないとかで元サヤ。結婚するか、浮気男を許せない繭子が洋平を振るか。ただ、このライターさん表現豊かで素敵っぽいから意外な展開を期待したい!
2017/11/13 10:1432返信2件
もっと見る ( 39 件 )

【恋の大三角形】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo