男と女のLoveゲーム Vol.14

美人な親友が、ずっと邪魔だった。“いい子”の仮面をかぶった女の恐ろしい復讐劇

日々、騙し騙されかけひきをくり返す、東京の男と女。

彼らの恋愛ゲームには、終わりなど見えない。

これまで、男を巡って争う2人の女、弁護士に一目惚れした女とその後輩、互いに想い合いながらも本命のいる男女、職場恋愛の三角関係を紹介した。

第13回は、女の友情の裏に潜む、歪んだマウンティング恋愛の攻防。

彼らのかけひきは、誰に軍配が上がるのだろうか…?


外資証券会社に勤める、才色兼備のキャリアウーマン


こんにちは。リナ(29)です。

丸の内にある外資証券会社で、海外営業を担当しています。

仕事は忙しくも楽しくこなしていますが、そろそろ結婚願望を抱く年頃。最近、堅実な人を本格的に探し始めたところです。

私、女優の菜々緒さん似だと言われるくらいには容姿に恵まれていますし、特に男性にも不自由していません。

心配なのは、私より親友の恵梨香の方。

恵梨香は、小学校からつきあいが続く、私の大切な幼馴染。人生の2/3以上を一緒に過ごし、様々な苦楽を共にしてきました。

彼女が失恋をした時にはいつもそばで慰めてきましたし、時には先んじて相手の男を懲らしめることもありました。

恵梨香は優しすぎるから、いつも悪い男に利用されてしまうの。

つい最近もそういうことがあったのです。

【男と女のLoveゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo