男と女のLoveゲーム Vol.11

「恋人よ、僕は旅立つ」。遠距離になる男女が秘密裏に進めていた、もう一つの関係

日々、騙し騙されかけひきをくり返す、東京の男と女。

彼らの恋愛ゲームには、終わりなど見えない。

これまで、浮気をする彼氏に罠を仕掛ける女独身を貫く経営者を追いかける女、男を巡って争う2人の女、弁護士に一目惚れした女とその後輩の攻防を紹介した。

第11回は、互いに想いがありながらも友情関係をキープしていた、職場の同期の男女。

彼らのかけひきは、どちらに軍配が上がるのだろうか…?


左遷の辞令を受けた、哀れな若手銀行マン


こんにちは、優一(26)です。

大手国内銀行の丸の内本店で、投資案件を担当しています。

実は僕、来月から福岡の支店に転勤になります。もちろん栄転ではありません。

直近で担当していた案件でヨミを外し、危うく大損を出しかけてしまったことが原因です。

銀行は出世争い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優一、優柔不断だなぁー。
福岡で彼女と復縁して、押し切られて結婚して、職場の若い女のコと流されて浮気しそう。
2017/10/16 08:0155
No Name
これって、勝ち負けなのか?
2017/10/16 07:1546返信1件
No Name
空港であうって元カノにも連絡していたのかよ
女性の方も彼氏いたのかよ
ってかその彼氏、彼女が男性と2人きりで何度も飲みに行くことをよく許したね
実は彼氏の方も彼女の事キープのひとりなのでは?
2017/10/16 08:2841返信1件
もっと見る ( 14 件 )

【男と女のLoveゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo