男と女の東京ミステリー Vol.22

彼氏が怪しい…。ショックをうけた28歳女が気づいた、誠実そうなMR男の“本性”

◆これまでのあらすじ
大手製薬会社でMRとして働く岡村茉優(28歳)は、1ヶ月前に彼氏と別れ失意の底に。同時期に彼女と別れた後輩の葉山に惹かれ、自ら告白をして交際がスタート。しかし、交際が始まると、葉山のやる気が如実に失せていき…。

▶前回:職場の後輩男子に惚れ、交際までこぎつけた28歳女。だが1ヶ月後、彼の態度が豹変して…


力の源【後編】


「えっ…。ボートレース場って、こんなにキレイなの?」

茉優は、驚きの声を上げた。

気分の沈んでいる葉山を、リフレッシュのためにデートに誘った。すると「ボートレース場に行きたい」と提案されたのだ。

最初はいいイメージが湧かず戸惑ったが、訪れてみると思い描いていた場所と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわっ、もう話が上手くまとまってないよね。ボートレースのシーンが半分、いきなり葉山の浮気疑惑が浮上したり、ごちゃごちゃ。
2023/12/14 05:1871返信4件
No Name
なんだ?この話
2023/12/14 05:2552返信1件
No Name
案の定、彼はカスみたいな男だった。そしてやっぱりミステリー要素はまるでナシ🤣
2023/12/14 05:1940返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo