男と女のLoveゲーム Vol.9

「結婚願望がないのに何で私とつきあうの・・・?」煮え切らない男を震え上がらせた、女の逆襲

日々、騙し騙されかけひきをくり返す、東京の男と女。

彼らの恋愛ゲームには、終わりなど見えない。

これまで、職業を盛って騙し合う港区男女、浮気をする彼氏に罠を仕掛ける女スマホを覗き見る女、そしてSNSで彼女を突きとめた女の三角関係の末路を紹介した。

第9回は、独身生活を謳歌する男vsそんな男に一目惚れした、結婚願望強めの女性。


「結婚するならこの人」10歳年上の男に一目惚れした女


香織(27)と言います。青山のアパレルメーカーで、プレスをしています。

プレスは、華やかに見える職業です。展示会の様子をインスタにあげると、“いいね”は普段の倍近くにも上り、コメント欄にも「きらきらしてて羨ましい」といった類の言葉が飛び交います。

でも実際は、裏方の仕事が大半。休日出勤などざらですし、展示会の準備は各所との調整に追われ神経を尖らせるばかりです。

そんな中、2か月前に心惹かれる出会いがありました。取引先で、PR会社を経営している洋平さんです。

10歳年上の37歳ですが、とても若々しい見た目をしています。浅黒い肌に凛々しい眉、一見鋭いのに笑うとくしゃっとなる切れ長の目。

それでいて、年齢相応の落ち着いた雰囲気を纏っているのです。

イベント現場でトラブルが起きた時の冷静な対応とか、飲み会での落ち着いた様子とか…同世代の男性にはない穏やかな余裕が、輝いて映りました。

私は人生で初めて、一目惚れをしました。

さりげなく周囲に聞いたところ、彼は独身とのこと。

「結婚するならこの人だわ」

そう直感した私は、仕事の相談を口実に、彼を食事に誘いました。

【男と女のLoveゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo