注文の多い女たち Vol.11

注文の多い女たち:どんな高級美容液より効果抜群。32歳女に必要なのは、安定した恋愛

「最近、良い出会いがない」

未婚・美人の女性に限って、口を揃えて言う言葉である。

しかしよくよく話を聞いてみると、その言葉の真意はこうだ。

「理想通りの、素敵な男性がいない」

フリーランスでバイヤーをしている亜希(32)も、そんな注文の多い女のひとり。

ふさわしい人”を探して迷走する亜希。
宮田賢治とデートをするも、「海外志向がない」というだけで幻滅。だが賢治が、女性と仲睦まじく歩く姿を目撃し、嫉妬心から彼が気になってしまう。

デートしていたのは彼女じゃないと主張する賢治に、ついにストレートに告白され、付き合いを開始する二人だったが…。


盛り上がりに欠ける恋


“亜希ちゃん、今日夜家に来ない?”

火曜日の午後。

代官山のセレクトショップでの商談を終えたタイミングで、賢治からLINEが届いた。

賢治はマメな男で、あの夜以降、毎日欠かさず連絡が来る。

「亜希さんが好きなんだ」というストレートな告白、店のムードとワイン3杯......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勝手な決めつけで申し訳ないけど、マメな男って寂しがりやで常に女性が傍にいないと駄目な印象があるので他に女がいそうと邪推してしまう。。
2017/10/17 07:1633返信1件
No Name
なんか東カレ読んでると、男も女も相手が1人じゃない方が自然体なんじゃないかと思えてくる…。忙しい現代人は、自分の空き時間に会える人を求めるのかな。悲しいけど。
2017/10/17 09:4422返信2件
No Name
平日の当日に家に来ない?と言われても、忙しい時なら尚更、仕事の進捗とかを考えたらOKできないのが普通。それを承知で誘っているのか、自分本位なのか。
こんな男性、ちょっと嫌だな。
2017/10/17 09:1220
No Name
あれま、タイミングが合わないね〜
自分にも気持ちの浮き沈みがあるってことは相手にもあるんだから、最初生活に馴染むまでは自分本位の気持ちに従うだけでなく、相手の気持ちもくんでくれ〜(^^)
メンズだって会いたいときに会えないのが続くとね〜ガッカリしちゃうよね〜
頼むよ〜
2017/10/17 09:3012
No Name
亜希は自分の意志がなさ過ぎる。
人からどう見られてるかが最優先事項なのか?
よくこんな人が自営で商売が出来てるな〜。リアリティがなさ過ぎ。
2017/10/23 15:122
もっと見る ( 8 件 )

【注文の多い女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo