LINEの答えあわせ【A】 Vol.10

仕事後の彼に「お疲れさま♡」とLINEを送る女の本音:LINEの答えあわせ【A】

昔から、異性に気持ちを伝える手段として、“手紙”が多く使われていた。

その中には、相手を想う、数々の言葉がつづられている。

時は、2017年の東京。

日々行き交うLINEに対して、現代の男女は何を想うのか。

彼氏である純平の“疲れた”に対して甲斐甲斐しく返事をしていた由美。しかし、純平は突然フラれる

その真相や、いかに。


A1:仕事終わりの一言。疲れたと言われても何と返せばいいのか分からない


純平と出会ったのは、学生時代にさかのぼる。

同じ学部だったけど、そこまで印象が強かったわけでもない。だけど卒業後、偶然会った時にすっかり見違えた。

印象の薄かった同級生は、カッコいい外資系証券マンになっていたから。

“昔から好きだった”と言ってくれた時、とても嬉しかったことを今でも覚えている。

しかし、付き合い始めて1年くらい経ったあたりから、ずっと気になっていたことがある。

—LINEが女々しい。

最初は気にならなかった。けれども、日々仕事後に送られてくるLINEに段々違和感を感じ始めた。


疲れた!と言われた時、返す言葉は決まっている。

【LINEの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo