LINEの答えあわせ【A】 Vol.20

「いい店あるから、行かない?」この枕詞を送る男性の評価はいかに:LINEの答えあわせ【A】

昔から、異性に気持ちを伝える手段として、“手紙”が多く使われていた。

その中には、相手を想う、数々の言葉がつづられている。

時は、2017年の東京。

日々行き交うLINEに対して、現代の男女は何を想うのか。

毎回デートに誘ったら来てくれる香里奈。しかし3回目のデート以降、敬太は既読スルーされてしまう

その真相や、いかに。


A1:LINE交換時に分かる、その男性の性格


敬太さんと出会ったのは、知人が開催したゴルフコンペだった。

そこまでゴルフが好きな訳でもないし、 “良い出会いがあるかな”という下心がなかったと言えば嘘になる。

スラリとした敬太さんはゴルフ場でも一際目立っていたので、彼と一緒にラウンドできると聞いた時は嬉しかった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
ローグアサシン
面倒くせえ女だな笑
2017/09/18 01:2527
No Name
この手の男性、かなり多いですよね。。
素敵だなとは思いますけど、きっとこういう方々が港区女子の数多のメッシーと化していくのでしょうね。。

好意を持った人には駆け引きなしで直球勝負してもらった方が、どんなテクニックよりも嬉しいし、女子は嬉しいよね。
2017/09/17 10:3224
No Name
何か不器用さが逆にかわいいかも。悪いこと特にしてないし、おいしいお店せっせと見つけてきて可愛らしい。下心も仕方ない、嫌なら正直に言えばいいと思う。
2017/09/17 22:3820
No Name
この女性も何様だよ!って思う
2017/09/18 10:3716
No Name
そこまで気にならないですが、このエッセイは気難しい港区女子の価値観なのでしょうね。他の回でも、そこそんなに嫌?みたいなのが結構あります。それだけ見目麗しく選ぶ立場だってことですよね。少し普通のOLとは価値観が違うと思います。
2017/09/19 12:4116
もっと見る ( 14 件 )

【LINEの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo