LINEの答えあわせ【Q】 Vol.20

LINE交換後、すぐデートに誘いたい。女性が必ず「YES」と答えるキラーフレーズとは?LINEの答えあわせ【Q】

たった1通のLINE。

その巧拙が恋愛の勝敗を決めかねないが、恋愛マニュアル情報は巷に数多くあれど、LINEの正解を教えてくれるコンテンツはほぼ見当たらない。

男女でLINEに対する捉え方は、全く異なるようだ。

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか。


Q1:LINEのQRコード交換に潜む落とし穴。そこに皆気がついてる?


香里奈は、後輩が開催したゴルフコンペで一緒になった女性の一人だった。

32歳、そろそろ身を固めた方がいいのはわかっているが、中々“この人だ!”と思えるような人がいない。

誰かいい人がいれば、何てのんびり構えていた中で、香里奈は彗星のごとく現れた。ハッキリした顔立ちに、綺麗......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
「深夜までやっているみたい」
この一文…嫌だな笑
2017/09/16 05:5237返信4件
ゆか
付き合う前のデートで、私(女性)のアクセスを無視して自分家の最寄の店をセレクトされると、下心の有無に関わらずテンション下がりますね。。
2017/09/16 15:3827
私はこっちがせっかく褒めたのに、何も謙遜なしに「じゃあ予約しておくね」も嫌です笑
2017/09/16 09:5710
もっと見る ( 8 件 )

【LINEの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo