西麻布に会員制ワインバー誕生!ムード抜群な大人の秘密基地で彼女を口説き落とせ

7/20(木)、西麻布に会員制ワインバー『Corvinus02』が誕生する。

西麻布という土地に合った隠れ家のようなワインバーは、ワイン好きの集いやデートで重宝すること間違いなし!

オープンに先駆け、クラウドファンディングサイト「Makuake」では会員を募集中!面白い特典がついたコースが多数用意されている。

遊び上手な大人たちをはじめ、ワイン好きな人、さらにはワイン初心者まで常連になってしまうであろう、魅力溢れる西麻布の新たな大人のアジトを紹介しよう。


多様なシーンで利用できる会員制バーが、西麻布にオープン!

遊びなれた大人でないと簡単に、足を踏み入れることができない印象の西麻布。

西麻布×会員制ワインバーという響きだけで敷居が高そうなイメージだが、そうではない。

ワインを通して世代や業界を超え、さまざまな人たちが繋がるアジトのような場所になるようにと、知識が無いというワイン初心者でも、初めて行きつけるバーにしてほしいという思いをこめて創られた。

1F 店内※イメージ

あらゆるシーンに対応したスペースを用意

ガラス張りの1Fは、カウンター6席とスタンディングタイプのテーブル2つを配置。

仕事帰りに仲間を連れて軽く1杯飲みたい時にも立ち寄りやすく、アットホームでオープンな雰囲気となっている。

B1F 店内※イメージ

地下1Fは、VIP会員しか入ることができない秘密基地のような空間。

通常時は、連動しているワイン情報アプリ「winebook(ワインブック)」の会員にならないと入ることのできない専用スペースだが、VIP会員権を獲得することで使用することができる。

フランスのアンティーク家具や小物が敷き詰め、4人掛けのソファーを4つ用意。

中世フランスを思わせる雰囲気抜群の地下は、落としたい彼女を連れて行くのも良さそう。

1軒目で食事がメインのお店に連れて行き、美味しいディナーでお腹をふくらませた後、『Corvinus02』の地下にある秘密基地で、ワインを片手にしっとりとした二人だけの時間を過ごせば、必ず彼女を落とすことができるだろう。

東京最安値で世界中のさまざまなワインを楽しめる

ワイン初心者でも気軽に楽しみ、身近に感じてほしいという思いから、『Corvinus02』で提供されるワインは東京最安値を目指した価格設定となっている。

例えば、他のお店で10,000円で提供されているワインも、『Corvinus02』では5,000円程度。

品質は全く同じだが、美味しいワインをお手頃価格でたくさん飲めることができるのだ!

ボトルワインの価格帯:6000円〜30,000円

ボトルワインは40種類の銘柄を常備予定で、ブドウの品種が多いイタリア産のものは北から南まで多彩なワインを。

フランスからは、ブルゴーニュ、ボルドーはもちろん、フロンサック、コートドカスティヨン、ローヌなどのリーズナブルで美味しいワインを揃えている。

他にも、カリフォルニア、オーストラリア、ニュージーランド、チリ、南アフリカ、アルゼンチンなどのワインを多数用意。

グラスワインの価格帯:900円〜1800円

グラスワインは、イタリア、フランス、スペイン、カリフォルニア、アルゼンチン、南アフリカなどを中心に、インディーズワインを日替わりで常時12種類用意する予定。

さまざまなワインを知りたい初心者にも優しく、ワインフリークにも堪らないワインバーとなっている。

後輩指名権!? ユニークな特典付きのコースが絶賛募集中!

ワインフリークな大人たちの中には、「後輩にワインの美味しさを教えてあげたい」と考えている人も多いのでは?

そんな人たちにおすすめしたいのが、自らの永年会員権と共に、お気に入りの後輩に『Corvinus02』の会員権をプレゼントできる、粋と遊び心が詰まった、後輩指名権付きのコースだ。

すでにいくつか売り切れてしまっているコースもあるが、なんと今回25,000円コースが数量限定で復活!

これからワインを勉強していきたい人たちのためのコースも用意されているので、すぐに「Makuake」をチェックしてほしい。

詳細はこちら:https://www.makuake.com/project/corvinus02/

■店舗概要

店舗名:会員制ワインバー『Corvinus02』
住所:港区西麻布 1-5-19 西麻布スクエア
営業時間:19:00~24:00
席数:
【1F】 20席(カウンター6席・スタンディングテーブル2つ)※オープンエリア・テラス込み
【B1F】ソファー4席(計16席)※会員のみ利用可

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo