SPECIAL TALK

SPECIAL TALK

「SPECIAL TALK」に関する記事

    2019.08.21 Vol.59
    ~“当たり前”に風穴を開けて、世の中を最適化し続けてきた~
      2019.07.20 Vol.58
      ~自分のなかの「やりたい」に正直に生きる。それが“新しい”を作る原動力になる~
        2019.06.21 Vol.57
        ~皆が喜ぶ状況をつくる、そのシンプルな想いが埋もれている個人と企業をつなぐ事業を生んだ~
          2019.05.21 Vol.56
          ~制約がバネに、逆境が燃料になるということを、自分の人生を通じて証明したい。~
            2019.04.20 Vol.55
            ~「目標を立てて、必死に努力する」。苦境を突破する術をスポーツが教えてくれた~
              2019.03.20 Vol.54
              ~フランスパンを日本の食文化に、その挑戦に自分のすべてを捧げたい~
                2019.02.21 Vol.53
                ~「自分の目で確かめたい」。だから周りを気にせず駆け抜けられた~
                  2019.01.21 Vol.52
                  ~日本とバングラデシュ、一方的な支援ではなく、双方の課題解決を~
                    2018.12.21 Vol.51
                    ~自分たちの力で業界を変えたい、そんな思いで医療の世界へ飛び込んだ~
                      2018.11.21 Vol.50
                      ~「どうなりたいか」ではなく「何ができるのか」。豊かな海を取り戻し、未来に引き継ぐために~
                        2018.10.20 Vol.49
                        ~コンピュータから生物学へ。自分の出番を見極めたから、ここまでこられた~
                          2018.09.21 Vol.48
                          ~VRによる体験がガラパゴス化した医療を変えていく~