報道ガールの恋愛事件簿

—ありのままの自分を、好きな男に知られたくない。だってきっと、また引かれてしまうから…。

高杉えりか、25歳。テレビ局に新卒で入社し、花形部署で働いている…といった、表向きは華やかなキャリアを突き進む女。

しかしその実情は…。プライベートはほぼ皆無、男社会に揉まれ、明け方から深夜まで拘束される報道記者。しかも担当は、血なまぐさい事件ばかりだ。

だけど、恋愛も結婚もしたい。そんな普通の女の子としての人生も願う彼女は、幸せを手に入れられるのかー?

「報道ガールの恋愛事件簿」に関する記事

    Lock
    2020.09.28 Vol.13
    2年間の遠距離恋愛か、すぐ近くにいる社内の男か。2人の男のうち、25歳の女が選んだのは…
      Lock
      2020.09.27 Vol.12
      常に事件に追われる25歳女子。報道記者が恋をしたら…?「報道ガールの恋愛事件簿」全話総集編
        Lock
        2020.09.21 Vol.11
        彼を受け入れる準備は出来ていたのに…。25歳の女が3回目のデートで男からされた、衝撃の告白
          Lock
          2020.09.14 Vol.10
          「君の名前ググったら、動画がたくさん出てきた…」別れた男が、女を呼び出した本当の理由
            Lock
            2020.09.07 Vol.9
            これでもまだ、私を女として見てくれる…?デートの夜、素性を明かした女に男が取った行動
              Lock
              2020.08.31 Vol.8
              デートに1時間遅刻し、“ありえない姿”で登場した女。彼女を見るなり、男が放った一言とは
                Lock
                2020.08.24 Vol.7
                「私みたいな女と付き合える!?」食事中、男に迫った女。彼がすかさず返した答えとは…
                  Lock
                  2020.08.17 Vol.6
                  「こんな生活送ってる女と、付き合える男いないよ…」25歳の女が、恋人から全否定されたワケ
                    Lock
                    2020.08.10 Vol.5
                    「俺より稼ぐんだね」男から卑屈なコトを言われ…。その後、女がカレシの部屋で抱いた違和感
                      Lock
                      2020.08.03 Vol.4
                      「私、こんな格好でどうしよう…」。西麻布で男とデート中、25歳の女を襲った悲劇とは
                        Lock
                        2020.07.27 Vol.3
                        “女だから”というだけで、男たちの会に呼ばれて…。25歳の女がそこで知った衝撃的なコト
                          Lock
                          2020.07.20 Vol.2
                          早朝5時、「写真を撮ってこい」と命じられ…。女がタイムリミットに追われる理由