東カレNIGHT イベント募集 Vol.7

【受付終了】女性応募者殺到につき増枠!「東カレ バチェラーNIGHT」応募状況、中間報告

2017年6月2日(金)から募集を開始した、約半年ぶりとなる「東カレNIGHT」ブランドのイベント、「東カレ バチェラーNIGHT」

〆切の6月11日(日)を待たずに、応募が殺到!

凄まじい勢いで、ご応募をいただいております...

参加人数は予定では抽選で男女50名ずつの100名。6月6日(火)までの応募状況は...?



女性:300組のご応募。当選倍率、10倍以上!?


あくまで「組数」でのご応募となっており、2人1組でのご応募の方もいれば、おひとりでのご応募もございます。

現在までに、約500名のご応募です。

女性の参加枠数は50名!なんと、抽選倍率は「10倍」です。

男性:100組のご応募。抽選倍率10倍以上の美女と出会えるチャンスあり!


女性と比べてやや勢いが落ちるのは男性です。(女性の勢いが凄まじいのですが)

男性の方が女性よりも「おひとりさま」参加比率が高い印象です。それだけ、本気度の高さが、伺えます。

男性にとって「水曜1930スタート」というのは、なかなかハードルが高いことは百も承知です。

だがしかし!

抽選倍率「10倍以上」をくぐり抜けて、「東カレ バチェラーNIGHT」に参加してくる女性...

期待できるとは思いませんか?

有給を取得してまで、参加する価値があるとは思いませんか?(実際に応募者の中には「有給を取得して駆けつけます」という意思表示の方もおります)

人気沸騰につき、増枠します!


東京カレンダー側も驚愕の応募者数につき、下記のように参加者の枠を増枠いたします。

男性:70名
女性:70名

なお、抽選となりますが、応募者のみなさまのメッセージなどは、全て目を通しております。このイベントに対する意気込みなどを記載いただき、ご応募いただけると嬉しいです。

応募は6月11日日曜まで!


東カレ バチェラーNIGHTの詳細はこちらから再度ご確認ください。

東京カレンダーが運営する審査制でーティングアプリ「東カレデート」のアプリDLはこちら

東京カレンダー8月号詳細はこちら >

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo