LINEの答えあわせ【Q】 Vol.5

「今日はありがとうございました♡」デート後すぐ来たお礼LINE。これ、脈アリ?

たった1通のLINE。

その巧拙が恋愛の勝敗を決めかねないが、恋愛マニュアル情報は巷に数多くあれど、LINEの正解を教えてくれるコンテンツはほぼ見当たらない。

男女でLINEに対する捉え方は、全く異なるようだ。

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか。


里奈と出会ったのは、大学の後輩が開催したホームパーティーだった。

可愛らしい顔立ちに綺麗な脚。

背はそこまで高くないものの、小動物系の愛くるしさがあり、来ていた女性陣の中でも里奈は群を抜いて目立っていた。

ただ者ではない予感がし、主催者であるヒロシに里奈の素性を聞いてみる。

「あの子、学生時代から可愛いって有名な子ですよ。直也さん、会ったことありませんでした?紹介します。」

そう言って、ヒロシはすんなり里奈を僕に紹介してくれた。

「先輩の直也さんです。現在小さなファンドを運営していて。里奈ちゃん、直也さんと繋がっておいたほうがいいよ。」

「えぇ〜そうなんですね!今はどちらにお住まいですか?」

後輩の紹介の仕方が良かったのかどうかは定かではないが、予想外に、里奈の方から色々と質問を投げかけてくれた。

そしていとも簡単に、里奈とLINEを交換をすることに成功したのだ。


最初、里奈とのLINEのやり取りは非常にスムーズだった。

…最初は。

【LINEの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo