注文を受けてから作るアイスクリーム専門店が広尾に誕生!素材・技法にこだわりぬいた絶品アイスが旨い!

1953年の設立以来、素材や手作りの味を大切にしてきたナポリアイスクリームから、新しいコンセプトショップ『napoli 広尾店』がオープンした。

『napoli 広尾店』で提供されるのは、こだわりの出来立てクラフトアイスクリーム。

広尾周辺でのショッピングの合間に一息つきたい時『napoli 広尾店』に寄って、厳選素材で作られた唯一無二の絶品アイスクリームを食べれば、疲れも吹き飛ぶはず! 春限定メニューも提供中なので、気になったら足を運んでみて!

注文を受けてから作る、濃厚な味わいの“クラフトアイスクリーム”

イタリア王室御用達の職人から60年余に渡って引き継がれた伝統製法と先端技術が融合した、こだわりの“クラフトアイスクリーム”を提供する『napoli 広尾店』。

“クラフトアイスクリーム”とは、伝統の技術を生かし、厳選した素材で丁寧に作り上げた独自の味わいの「napoli」オリジナルアイスだ。

『napoli 広尾店』店舗写真

『napoli 広尾店』、一番のポイントは“作りたて”!
店内にはショーケースを置かず、注文を受けてからひとつひとつ店内のアイスクリームフリーザーで作り、出来立てほやほやのクラフトアイスクリームを提供する。

そんな、作りたてのクラフトアイスクリームを引き立てる、デザート(ドルチェ)仕立てのトッピング5種類も用意!

濃厚な味わいなのに、なめらかな口どけの絶品デザートアイスを味わいに行ってみて!

5種類のトッピングメニューをご紹介!

※写真はイメージ

「ジャポネ-桜あん-」

季節限定

白玉、抹茶ソースをかけた和風トッピング。桜あんは春限定で、通常メニュー「ジャポネ」では桜あんの代わりにあずきをトッピングしている。

底にはパイクラッシュが敷き詰められており、食感も抜群!和×洋が好きな人におすすめの一品だ。

※写真はイメージ

「イチゴミルフィーユ」

食べやすい一口サイズの苺と、イチゴソースをたっぷりとかけている。さらにパイクラッシュも盛り付けられており、食感も楽しむことができる。

※写真はイメージ ※お酒を使用しておりますので、運転前・妊娠中の方・お子様・アルコールの弱い方はご遠慮ください

「マチェドニア」

サクランボを原料としたリキュール、マラスキーノのシロップに漬けこんだゼリーとフルーツをふんだんに盛り付け!

※写真はイメージ ※お酒を使用しておりますので、運転前・妊娠中の方・お子様・アルコールの弱い方はご遠慮ください

「オレンジマーマレード」

オレンジマーマレードとオレンジジュレをたっぷりとかけ、スペアミントを添えた、とことん爽やかな味わいのトッピング。

※写真はイメージ

「ティラミス」

コーヒーエキスとココアパウダーをたっぷりとのせた「ティラミス」。甘酸っぱいチェリーフィリングがアクセントに。

『napoli 広尾店』店舗写真

■店舗概要

店名:napoli 広尾店
住所:渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ1F
営業時間:月曜~土曜 10:00~20:00、日曜・祝日 10:00~20:00
電話番号:03-3449-8601
定休日:不定休 ※広尾プラザに準ずる

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo