• PR
  • 東カレイベントレポート Vol.7

    「いい女の条件」の杏奈が潜入?葉山で行われた、秘密の料理教室

    現在配信中の東京カレンダーWEB連載小説、「いい女の条件」。

    仕事を優先したきた主人公・杏奈は、彼氏・剛に見切りをつけられ、ある日別れを切り出される。2017年3月3日配信の第3話では、会社の先輩・葵は、落ち込む杏奈を励まそうと、杏奈をプレミアム・フライデーの日に「葉山のイベント」へ連れて行く。

    東京カレンダー編集部はリアルと連動させ、このイベントを参加者6名限定で特別開催することに!

    葉山で杏奈は、「いい女の条件」が何かを見つけることができるのか...?

    一通の招待状。その中身は…?

    イベント数日前、参加者の手元にゴールドの文字が輝く招待状が届けられた。

    「G's meets girl × 東京カレンダー Premium Cooking Studio」

    招待状の裏を返すと、そこにはイベントの案内が記されていた。

    ◆15:00:お台場海浜公園内『DiningBar Blue Table』集合
    ◆ドレスコード:赤を取り入れたカジュアルコーディネート

    イベント当日。
    参加者を待ち受けていたのは、真っ赤なG's AQUA


    参加者たちが続々と集合場所に集まる。参加者の中には、元テラスハウスメンバーの島袋聖南さんの姿も。

    お台場海浜公園内の駐車場に向かうと、そこには真っ赤なG's AQUAが参加者たちを待っていた。いざ、葉山へ出発!

    【東カレイベントレポート】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo