先週のアクセスランキング!1位は「MARCHのトップは、間違いなく立教。普通に見える男のベジータ並みに高いプライド」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“無難戦隊MARCHマン”に“アメリカで流行しているクルマ”から“春キャベツレシピ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
MARCHのトップは、間違いなく立教。普通に見える男のベジータ並みに高いプライド

立教卒・長野茂雄。普通に見える男の、限りなく高いプライド

「実力より高いステージで戦わなければ、一生凡人のままだ」

瑛士がそう言われているのを、立教出身の長野茂雄は複雑な気分で見ていた。

続きはこちら

★第2位
都内で乗っていたら視線を集めてしまう、アメリカで流行しているクルマ5選

クルマ音痴の東京カレンダー編集者・船山を一人前のクルマ担当に育てる本連載。

自動車を得意とするベテランライター・サトータケシが、全日本クルマ音痴代表の編集部員船山(通称ふなっしー)に、わかりやすくクルマの魅力を解説します。

続きはこちら

★第3位
春キャベツが美味しい季節!簡単にできる絶品キャベツレシピ3選

『キャベツの花シュウマイ』(所要時間25分)

キャベツの甘さと豚ひき肉のコクがベストマッチの逸品です。

キャベツを細く千切りにすることでシュウマイのタネの周りにくっつきやすくなります。

続きはこちら

★第4位
「結婚してもらえないなんて、可哀想」女子会で露呈する、キャリア女の僻み

吾郎に会わない週末など、一体いつぶりだろうか。

会わないどころか、激しい言い合いとなって英里が夜中にアマンの部屋を去ってから、連絡も全くとっていない。

英里はこの1週間、いつ吾郎からの連絡が来るかと1分毎にスマホをチェックする勢いだが、彼は沈黙を貫いていた。

続きはこちら

★第5位
靴と東京と私:ジミー チュウで保つ女のプライド。32歳、結婚の代わりに手に入れたもの

気がつけば部下が増えている32歳

「真美ちゃん、この前頼んでいたリサーチ結果どうなってる?」

「あ、すみません...まだ終わってないので、すぐに取り掛かります。」

続きはこちら

東カレデート詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo