• PR
  • 嫉妬を買う女 Vol.2

    嫉妬を買う女:嫉妬こそ女の妙薬。何かを差し出してでも嫉妬を買うのが、一流の女

    嫉妬。

    されると面倒な一方で、病み付きになる中毒性を女にもたらすこともある。

    裏を返すと、される側が特別であることの証。

    何も取り柄がない女が嫉妬されることは、まずない。

    嫉妬は、堂々と買ったほうが、人生、オモシロイ。

    テレビ局に勤務する華子(27歳)は、ある日突然広報部に異動が決まった。広報部には”鋼の女”と恐れられる越野部長がおり、華子は毎日容赦ないダメ出しを受けながら日々奮闘しているが……?


    地味な華子の身に起こった、華やかな変化


    華子はとび跳ねたい気分だった。

    「ダサい」「そんな格好で会社に来ないで」と、容赦ない言葉を散々投げてきた鋼の女・越野部長。

    華子が『MSGM』のワンピースを着て出社した日、その越野部長が右眉をピクリと上げたのを、華子は見逃さなかった。

    彼女は足を止めて華子の全身を見ると、何も言わずにまたすぐ資料に視線を戻し、いつもの細いハイヒールを鳴らして去っていった。だが、華子は確かな手ごたえを感じていた。右の眉の動きはその証拠に違いない。

    この日を境に、広報部に異動して以来“ダサい元AD”としか見られず、部内でも浮いた存在だった華子に大きな変化が訪れた。明らかにまわりの反応が変わり、態度も変わったのだ。

    ―なんてゲンキンな人たちなの……!

    あからさまな態度の変化に納得はできないものの、悪い気はせず「名前の割に地味」と言われていた華子の日常が少しだけ華やいだ。

    さらに、華やかさを加速させるような出来事が起こった。報道局に所属し、華子より2歳年上で将来有望と期待されているイケメン・伊原から食事に誘われたのだ。

    広報局に来た伊原は、同期の男性と話していたが、華子が席を立ったタイミングを見計らい、自然に声を掛けてきた。つるりと滑らかな肌と、ほど良く引き締まった身体を持つ長身の男だ。

    「よかったら、番組制作の現場の話を聞かせてくれない?今やってる仕事の参考にさせてもらいたくてさ。どこかレストラン予約しとくから」

    そうやって臆することなく、彼は強引に誘ってきた。

    伊勢丹_PC2

    【嫉妬を買う女】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo