先週のアクセスランキング!1位は「圧倒的コスパ!生ガキ、焼きガキ、蒸しガキすべて1,280円で食べ放題!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“牡蠣食べ放題”に“白菜レシピ”から“東京の地震総合危険度”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
圧倒的コスパ!生ガキ、焼きガキ、蒸しガキすべて1,280円で食べ放題!

そんな牡蠣好きにおすすめしたいのが『AKT.渋谷店』。なんと生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣が食べ放題を1,280円で楽しめる!

そのお得すぎる食べ放題の安さの訳と、牡蠣に合う意外なお酒をお教えしよう。

続きはこちら

★第2位
たった1回の接待でモロバレする『一生出世しない人』の4大特徴はこれだ!

一流の人は接待で「他人任せ」にしない

「この人、『業界のレジェンド』として有名な大金持ちやのに、接待となると細部にまで『手抜き』っちゅうもんがないな……」

続きはこちら

★第3位
鍋に買って余った白菜がメインディッシュに大変身! 簡単絶品の白菜レシピ3選

トースターで焼くとチーズが溶け出してくるので、白菜のチーズ煮込みが簡単にできちゃいます。

柚子胡椒がアクセントに、白菜の甘味とベーコンの旨みもたっぷり、焦がしマヨネーズが食欲をそそります。冬のメイン料理にピッタリです!

続きはこちら

★第4位
崖っぷち結婚相談所:激しい恋愛感情よりも、「しっくり」がベスト?最後の男は...

最近の杏子は、不思議な安堵感に包まれている。

不安、苛立ち、焦燥感。

ここ数年を振り返ると、杏子はそれらの感情を、どうしても自分から切り離すことが出来なかったように思う。

続きはこちら

★第5位
地震は明日来るかも知れない!東京の地震総合危険度上位100町丁目リスト

内閣府の発表によれば、世界の0.25%の国土面積に比して、世界全体に占める日本のマグニチュード6以上の地震回数は20.8%,災害被害額は18.3%という驚くべき実態が明らかになっている。

地震予測はあてにならず、思いもよらぬ地域での被災が続く現在の日本。

続きはこちら

東京カレンダー メッセンジャー マガジン詳細はこちら >

東京カレンダー8月号詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo