東京女子図鑑 Vol.13

『東京女子図鑑』が連続ドラマ化決定!主演の水川あさみが語る主人公「綾」とは…

東京カレンダーWEB上で2015年9月から11月にかけて連載した「東京女子図鑑」。当時から「こういう知り合いいる!」「いやいや、おっさんの妄想でしょ?」「イラつくけどちょっとわかるかも」など、賛否両論を巻き起こした。

その作品がなんと、まさかの映像化が決定!2016年12月16日から連続ドラマとして、Amazon プライム・ビデオにて見放題独占配信がスタートするのだ。

主演は、女性のリアルな心理を表現力豊かに演じる女優・水川あさみさん。主人公・綾について、女性として共感する部分、女性だからこそ「大丈夫?」と心配してしまう部分など、赤裸々に語ってもらおう。

地方出身で野心家、ドラマとしては異色だがリアルな女性像「綾」

「その気持ち分かる!」――ドラマや映画のヒロインとは、女性たちの心をつかみ夢を見させ、多くの共感を呼ぶというのが主流。これまではそんな魅力的なヒロインを数多く演じてきた水川あさみさん。ご本人は一見クールで涼し気な美貌の持ち主だが、少しお話しただけでもその気さくでフランクな人柄が伝わってく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【東京女子図鑑】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo