エビージョ! Vol.5

エビージョ!:遂に恵比寿・港区・目黒女子バトル勃発。結局一番人気はどの女子なのか?

住みたい街ランキングでは常に上位にランクインする街、恵比寿。

そのブランド力に惹かれ、多少背伸びをしてでもセルフ・ブランディングのために恵比寿に住む女性がいる。

恵比寿に生息する恵比寿女子、通称、“エビージョ”。

一見華やかに見える彼女たちには、窺い知れない裏の顔がある。

そんな典型的なエビージョであるマナミは、杉並区女子・佳奈恵に仮氏を取られ、求めている理想が高過ぎると悟った。


エビージョは無駄なお食事会で時間を浪費しません


ハルキの件があって以来、お食事会に行くのが億劫になってきた。前まで何時に呼ばれても24時間体制で出動していたけれど、お食事会の効率の悪さに気がつき始めた。

—結局、良い男は市場に出回っていない—

その事実に気がついてしまった。ハルキのように、“二度目まして”の人も最近増えてきた。既に食事会市場に出ている人とは会い尽くし、2ラウンド目に突入したのだ。

「“アイツまだ同じことして遊んでいるんだ”とも思われたくないし、もうお食事会行かないことにする。」

昼休みに、杉並区女子の佳奈恵に食事会卒業宣言をすると、的を得た答えが返ってきた。

「そうなの?そしたら、みんなどこで出会うの?お食事会以外で。」

本当に、世の中の人は皆どこで出会っているのだろうか?何なら、最近どうやって付き合い始めるのかも忘れかけている。周りに良い人はたくさんいるはずなのに、理想だけが高くなり、永遠に誰かを探し続けている。

【エビージョ!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ