先週のアクセスランキング!1位は「話題の博多グルメ!大人気の焼鳥「かわ屋」は東京で食べられる!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“話題の博多グルメ”に“独りですが何か”から“ド迫力のフルーツパフェ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
話題の博多グルメ!大人気の焼鳥「かわ屋」は東京で食べられる!

博多グルメは数あれど、ビールに最適なカリカリの鳥皮串はご存じだろうか? 先日「秘密のケンミンSHOW」でも取り上げられ、知った方も多いのでは? 博多っ子にとっては「焼鳥」=「鳥皮」というほど愛されている地元グルメなのだ。

その人気の火付け役である福岡の名店『かわ屋』が、東京初進出の西麻布から大井町に移転し本格的に営業を開始した!

続きはこちら

★第2位
フェラーリオーナーが横浜で思い出す、アンタッチャブルな元カノの存在

車中で東京の男たちが織りなす、魅惑の美女たちとの今宵の駆け引き。これまで、ランボルギーニオーナーの秀樹と小悪魔なまゆの金曜深夜、BMWオーナーの裕太と大学の後輩・菜月とのドライブデートをお送りした。

続くEpisode 3、既婚者の人には心当たりがある?忘れられない元カノとの横浜デートの話……

続きはこちら

★第3位
独りですが何か:結婚前は可愛いかったのに...(泣)妻になった途端に態度が急変する女たち

結婚した途端に麻衣子の態度は急変。仕事も辞め、家に入りたいと言い出し(ここまでは未だ良かった)、急に金遣いが荒くなった。結婚生活が進むにつれ、家事もおろそかになりだし、何よりも一気に強くなった。

どちらかと言うと三歩下がって付いてくるタイプだったのに、結婚した途端に三歩前を歩くようになった。

続きはこちら

★第4位
代理店女子マリア:一般職を見下し、自分のプライドを保つ。キャリア女子の腹の底

ウェディングドレスを見て、「いつか私も」と心弾ませていたのは26歳の誕生日まで、ここ最近は、結婚の話題からなるべく目をそむける自分がいる。

やはり、あのメンバーを招集してよかった。マリアはショーウィンドウから目をはずし再び歩き始めた。今晩はキャリア女子たちの集まり、通称「ハイスペック女子会」が開催される。

続きはこちら

★第5位
ド迫力のフルーツパフェ!豪快スイーツの新店が新宿に誕生!

新宿南口から徒歩2分ほどの好立地に2016年7月にオープンしたのが老舗フルーツパーラーの新店『果実園リーべル 新宿店』。

「フルーツパーラーと言うとちょっと高くて行きにくい」「一人では入りにくい」というイメージを抱く人も多いはず。だが、『果実園リーべル 新宿店』には、そんな人でも行きやすい配慮が施されている!

迫力のフルーツ盛りだくさんスイーツを心ゆくまで楽しめる新店の魅力を紹介しよう。

続きはこちら



【アンケートを実施中!】(募集期間:2016.9.21~2016.9.27)
■2016年度、あなたが太鼓判を押すベストな高級店を教えてください!【高級料理店編】回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >


東カレWEBネタ募集詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ