崖っぷち結婚相談所 Vol.7

崖っぷち結婚相談所:「美人のドヤ顔、超ウケる」 ピーターパン症候群的な医者からの、意外な反応

典型的な結婚できない女、杏子、32歳。

慶應大学卒業後、丸の内の某外資系金融でセールス職に就き、年収は2,000万円を優に超える。

美人だがプライドが高くワガママな彼女は、男運が悪く全くモテない。さらにハイスペックゆえ、男が近寄りたくない女ナンバーワンとまで噂されている。

恋愛市場で負け続け、さすがに危機感を持ち始めた杏子。そんな彼女は婚活に本腰を入れることを決意し、結婚相談所に登録をした。そして初のマッチングデートを済ませたものの上手く行かず、婚活アドバイザーの直人から痛烈なダメ出しを受けてしまった。その後も社内のモテ女を観察し、さらに凹む杏子。改めて直人のカウンセリングを経て、2回目のマッチングに挑戦する...!


杏子、二度目のマッチングの相手は...?


目の前でソワソワと落ち着かない素振りの正木という男は、遠慮とは無縁の好奇心丸出しの視線を杏子に投げつける。

正木には、相談所を通して杏子からオファーを出した。単純に、医者というスペックと顔が気に入ったのだった。年齢も32歳と、相談所の男性の平均年齢としては若めだ。

「うわ......


【崖っぷち結婚相談所】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo