先週のアクセスランキング!1位は「“イッテQ”で話題の美女を注目の焼鳥新店で口説き落としてみた」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

““イッテQ”で話題の美女”に“新・東京婚活事情”から“絶品そば”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
“イッテQ”で話題の美女を注目の焼鳥新店で口説き落としてみた

編集部、船山です。またしても、美女とデート。ありがたや……。今回のお相手は「世界の果てまでイッテQ!」の"出川ガール"としてお馴染み、ViVi専属モデルでタレントの谷 まりあさん。

「美しすぎる」と話題沸騰の現役早大生モデルの彼女、実はかなりの肉食系だという噂をキャッチ。早速、デートにこぎつけた。

続きはこちら

★第2位
崖っぷち結婚相談所:どんなに美人でもモテない?勘違いと高飛車のダブルパンチの痛い女

慶應大学卒業後、丸の内の某外資系金融でセールス職に就き、年収は2,000万円を優に超える。

美人だがプライドが高くワガママな彼女は、男運が悪く全くモテない。さらにハイスペックゆえ、男が近寄りたくない女ナンバーワンとまで噂されている。

続きはこちら

★第3位
商社マン優作:憧れの駐在ライフの実情は?独身と世帯持ちの大きな差を知る海外赴任28歳

ー総合商社に入れば、人生、一生安泰で勝ち組。ー

東京において、商社マンというのは一見、社会的ステータスの高い、万能なカードに見える。

しかし、果たしてそれは事実なのか?

続きはこちら

★第4位
新・東京婚活事情:婚活は懲り懲り。自称「普通の女」が結婚を諦めた理由

東京都内のハイスペックな男女たち。

大都会東京で生き抜く彼らの恋愛感、そして結婚観は、一体どのようなものなのだろうか?

人生を左右すると言っても過言ではない、結婚という制度。特に都会では、そんな結婚に対するハードルが年々高くなっている。

続きはこちら

★第5位
新店も続々! うだる暑さの夏にこそ食べたい、都内絶品そば9選

誰が何と言おうと、夏に食べたい麺はそば。そんなそばの世界に新たなうねりが起きている!? 伝統的なそば屋か立ち食いそばか――。これまで「そば」といえばその二択が主だったけれど、最近もっと自由にそばを楽しめる店が増えているそう。

「そば屋」の新たな魅力が発見できる注目店を紹介しよう。

続きはこちら


【アンケートを実施中!】

■「教えて下さい、あなたのひと夏の恋愛事情!」回答はこちら
(募集期間:2016.8.26~2016.9.9)

■「教えて下さい、あなたのお仕事事情!」回答はこちら
(募集期間:2016.8.16~2016.8.30)


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ