広告代理店にはびこる、「チャラい」「遊び人」のイメージ。
広告代理店勤務の正社員女子たちにとって、代理店への先入観はレッテル以外のなにものでもない。
一方で、東京の市場で肩身の狭い思いをしている、広告代理店勤務の正社員女子たちの実態とは。
港区の大手広告代理店で、営業として働くマリア、29歳、彼氏なし。
大事な競合プレゼン前夜、資料を再度確認してほしいというプランナーの申し出と、密かに想いを寄せる男性・ケイからの連絡の間で揺れ動く。仕事の責任感か、ケイに会いたい恋心か。
彼女が下した選択は…
仕事 or 恋、代理店女子は2者択一?
コンペ勝利の連絡が届いたのは、プレゼンから1週間が経った頃。
担当するゲーム会社のクライアントから「今回の企画に、御社の本気度を感じました」と直々にフィードバックを頂いた。嬉しくなってInstagramにも写真をアップ、チームのみんなにも早速報告し、マリアたちは手放しに喜んだ。......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。