先週のアクセスランキング!1位は「インスタ・トラベラー:美しすぎるタイのビーチで美女2人。だが、周りはカップルだらけ。」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“インスタ・トラベラー”に“クォーターラバー”から“王道餃子の実力”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
インスタ・トラベラー:美しすぎるタイのビーチで美女2人。だが、周りはカップルだらけ。

Instagramで素敵な旅の写真を見かけたことが、一度や二度はあるだろう。 東京砂漠な日常に、ささやかな旅の一コマを提供してくれる彼女たちを東カレでは「インスタ・トラベラー」と呼び、彼女たちのお気に入りの旅先を紹介してもらう。

初回はアナウンサー・ライターとして活動しながら世界中を旅している三浦マキさん。LAとシンガポールに移住したこともあり、世界を拠点に動いているアクティブな彼女がお気に入りの場所とは?

続きはこちら

★第2位
痩せる&IQ向上!大ブーム中の『コーヒーにバター』、実践するならこの材料でやれ!

アメリカでは、毎朝一杯のコーヒーにバターを入れて飲むという、なんとも背徳感溢れるダイエットが注目されている。その火付け役は、IT起業家が著した、一冊の健康本ということだ。

そして、その本が昨今、日本最大のショッピングサイト『Amazon.co.jp』で突然売れ出した。ということは、日本でも火がつき始めたということだ。

続きはこちら

★第3位
クォーターラバー:アリかナシかの判断は3回目で決まる? 意外にハードルが高い温泉旅行の罠

3回目のデートで「温泉でも行かない?」と陽一から誘われた。行かないと言う訳がない。もちろん二つ返事でOKだ。

陽一が予約してくれたのは箱根の『強羅花壇』。一緒にいると楽しい陽一との温泉旅行、しかもあの強羅花壇。期待値は高まる一方だった。

続きはこちら

★第4位
シンガポール大逆転:純愛の果てにイスラム教に改宗した女。異国で一途な想いを貫いた理由

「私にとってシンガポールは、生まれ育った東京よりも、ずっと居心地の良い場所です。」

そう言って穏やかに微笑む彼女には、今まで見てきた女たちの中で最も幸せな女なのではないか、という予感を最初から持たずにはいられなかった。

続きはこちら

★第5位
都内最強餃子はこの5軒!老舗で味わう王道餃子の実力

新時代に突入している餃子界にあって、長い間、不変の一皿を提供し続けている名店がある。

戦後のスタミナ食……そんなウンチクを超越し、美味しくするために今日も抜かりなく、手をかけ続ける店主が作るレジェンド餃子をご紹介します!

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >


【アンケートを実施中!】(募集期間:2016.7.16~2016.7.30)
■「教えて下さい、あなたの社内恋愛事情!」回答はこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ