勝てる手土産 Vol.3

勝てる手土産:絶対持って帰って奥様に渡してもらえるビジネス手土産4選

仕事も恋も充実させてこそ、人生は楽しいというもの。手土産がその助けになるならぜひ知っておきたい。前回までは恋愛勝率アップを目指して紹介してきたが、今回からは、ビジネスの勝率を上げる手土産を紹介する。

ビジネスでは会食も仕事の一つ。その際の手土産は、こちらが誘った場合と、誘われた場合とでポイントが異なる。こちらが誘った場合は、時間を頂いたご家族へのお礼として手土産を選ぶことが一番重要。

意外にも、奥様の「あら、この方気が利くわね!」の一言がポイントアップにつながるのだ。「気が利いて仕事もデキる人物」を印象付ける手土産はこれだ!

控えめだけれど堂々たる存在感『和光アネックス ケーキ&チョコレートショップ』の「グラン グリュ」(5個入り 1,800円)

甘党じゃなくてもチョコなら喜ぶ率高し!『和光』のチョコレート


会食は印象付けが大切だということで、帰りに渡す手土産を立派な箱でお渡ししたり、見栄えの良いものを持ち帰ると奥様に喜ばれることうけあい。持ち帰りの手間も配慮して、荷物の邪魔にならないサイズで、箱もオシャレな『和光』のチョコレートはいかがだろう?

和光ケーキ&チョコレートショップの......


【勝てる手土産】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo