勝てる手土産 Vol.2

勝てる手土産:1,000円台で男性を虜にする手土産4選

人気の「勝てる手土産」シリーズ、前回は女性のハートを鷲掴みできる手土産3選を紹介したが、今回は逆に女性から男性バージョンだ。

さて、ちょっとしたものだけど効果を発揮する女性から男性へのプレゼントとはなんだろうか。

さりげない物でも彼の気分にびしっとマッチしていれば、「自分のために選んでくれた」という想いが伝わり、好感度が上がるはず。金額を問わず、小さなアイテムでも恋の特効薬になることもあるのだ。

今回は、男性の心をグッと引き寄せる恋愛勝率アップの手土産を紹介しよう。

「ポケットサンドたまとろヒレかつ(粒マスタード入り)」(1個 480円)

胃袋つかんで勝率アップ?!『とんかつ まい泉』の「ポケットサンドたまとろヒレかつ(粒マスタード入り)」(1個 480円)


ランチをとる暇もなく仕事を頑張る男性へ手土産を持っていくならこちら!

小腹を満たしてくれる『とんかつ まい泉』の隠れた逸品、「ポケットサンドたまとろヒレかつ(粒マスタード入り)」がおすすめだ。

『まい泉』と言えば、かつサンドやとんかつ弁当が有名だが、この商品は個包装で、パンの縁がプレスされているため食べやすい優れもの。「仕事の合間に食べることを考えてくれたんだな」という気遣いが伝わる。

さらに、デパ地下でも買えて手に入りやすいのも、急な時にはありがたい。お目当ての相手だけじゃなく、職場のみなさんにもお渡しできるくらいの数を用意すると、「この子、気が利く!」と更に好感度が上がるかも。

「琉球 酒豪伝説」(1包 158円)

飲み会続きのビジネスマンには『シモジ』の「琉球 酒豪伝説」「琉球 酒豪伝説」(1包 158円)


飲み会もビジネスマンの仕事。ヘビーな飲み会の次の日でも、二日酔いではいられない。そんな彼の身体を気遣う手土産はこちら。

「お疲れさま。明日も頑張ろ。」とメッセージと共にそっと渡してあげると、普段から彼のことを見守っていることが伝わる。渡された彼も自分を心配してくれたことに気づき、ときめきを隠せないかもしれない。

『シモジ』の「琉球 酒豪伝説」は、ウコンと野草の2種類の粒で、お酒を飲んでも悪酔いせず、翌朝もすっきり。寝起きがよくなり、元気になるといった声も。飲み会続きのビジネスマンの心強い味方だ。

さりげない気遣いが伝わり、一緒に働く仲間から一歩前進した仲へ進展すること間違いなしだ。

【勝てる手土産】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ