勝てる手土産 Vol.1

勝てる手土産:1,000円で女性のハートを鷲掴みできる手土産3選

手土産。それは気持ちを形にする手段の一つ。

受け取った相手は、モノをもらえることもさることながら、自分への手土産を考えてくれたのだという想い自体に嬉しくなったり、時にはときめくことも。

この連載「勝てる手土産」では、デートからビジネスまで様々なシーン別に、贈れば必殺の一撃となる手土産を紹介していく。

初回は、「男性から女性へ気持ちを伝える」というシーンの勝率をグンと上げる、1,000円台の手土産をお届けしよう。

写真は2本(1,296円)

働く女子に!『HACCI』の「ハニーコラーゲンドリンク」 (1本648円)


オフィスで残業を頑張った女性への気軽なサプライズプレゼントには、人気の美容系のギフトで優しさをアピールしよう。

『HACCI』は、はちみつを使用したこだわりのアイテムを幅広く取り揃えており、美容や健康に敏感な女性を中心に注目を集めているブランド。
そのはちみつ専門店だからこそ生み出せる優しい甘みのある美容ドリンクがこちら!

シンプルで、洗練された気持ちが高まるデザインは、見ているだけでも女子力が上がりそう。

こんなさりげないプレゼントを渡しただけで、頑張っている姿をちゃんと見てるよという気持ちが伝えられるなら今すぐ買うべき!

『HACCI』
営業時間:10:30〜20:00
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
   伊勢丹新宿店 1F
TEL : 03-3359-8578

 写真は2個(540円)

クレオパトラ クラスの女性へ!?『宗家 源 吉兆庵 』の「陸乃宝珠」(1個 270円)


デートや会食の帰りに「これ、美味しいから自宅で食べてね」と男性から渡されたら、キュンとしてしまう手土産がこちら。

マスカットはクレオパトラが好んだことから“果実の女王”と呼ばれる。そのマスカットの旬の味を存分に味わう逸品が「陸乃宝珠」だ。姿・形・味わいをそのまま生かした気品溢れる風味と上品な甘さが魅力の和菓子。

食事の後なので食べ物?!となるかもしれないが、フルーツなら帰宅後ちょっと小腹が減った時や翌朝のおめざにぴったり。プレゼントしてくれた方の顔を思い出してもらうきっかけにもなり、記憶に残る男に格上げ間違いなし!

“季節限定”・“数量限定”・”予約必須”、そんな言葉に女性は弱い。自分のためにわざわざ選んでくれたことにときめいてしまうこと間違いなし。

【勝てる手土産】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ