都心のオアシス!風と水辺が心地良い大人のダイニングが赤プリ跡地に登場

5/10(火)にオープンし国際色豊かなランドマークとしても注目を集めている「東京ガーデンテラス紀尾井町」。都心のど真ん中とは思えないほど緑が多く、落ち着いた雰囲気が漂う一角である。

その正面、1Fのエントランス部分を飾るスペースに誕生したのが『GARB CENTRAL』だ。そんな目立つところにありながら、不思議と落ち着いた大人の空間を生み出している。その魅力にせまってみよう。

テラス席を仕切るグリーンと、エントランス前にある噴水が心地よい空間を演出してくれる

東京メトロ「永田町」駅直結徒歩1分・「赤坂見附」駅徒歩2分という好アクセス!

東京ガーデンテラス紀尾井町の正面を飾るレストラン・カフェ&バー

『GARB CENTRAL』が陣取る場所は、ガーデンテラス紀尾井町の1Fエントランスのど真ん中だ。さぞかし、人の往来が激しいのだろう…と想像するだろうが、あまり気にならない不思議な空間演出である。

風を感じる解放感溢れるテラスは、今の時期とても爽やかな気分で愉しめるスペースだ。水の音がリラックス効果を高めると同時に、雑音を消し去る効果もあるとみえる。

いつものランチから、夕方のちょい呑み、女子会や気軽な仲間との語らいなど、様々なシーンに対応可能だ。お料理のベースは、イタリアン・フレンチ・スパニッシュ!季節素材を活かした料理を美味しいお酒とともに、オールディで楽しめるレストランである。

色んなシーンで楽しめるディナー&バータイムメニュー

色鮮やか&華やかなお料理、そしてダイナミックなお肉料理が得意!ワインとご一緒にどうぞ

シェフこだわりの一皿が新しい食の形を提案!

激しさと繊細さを兼ね備えたシェフの技が光る、イタリアン・フレンチ・スパニッシュをベースにしたこだわりの料理たち。いずれも畔上シェフの、常に新しい領域へチャレンジする姿勢から創出されたものである。

しっかりとお食事を楽しむことも、えびパン片手にビールでチョイ飲みするのも、どちらも楽しめる。

色んなシーンにマッチする贅沢なディナー、それが『GARB CENTRAL』流だ。

英国ソムリエ協会も推奨!日本酒ペアリングコースは、6種類の料理に4種類の日本酒をあわせる。6,800円

あえてジャンルにとらわれない料理と日本酒のペアリングに挑戦!

海外では日本食人気を背景に「SAKE(日本酒)」が着実に浸透してきている。一方、日本人の若者を中心に、日本酒の愉しみ方を知らないという人たちも多くなっているのも事実。

そこで「MEETS SAKE PROJECT」と称し、SAKEの魅力を感じてもらう作戦を展開中!
英国ソムリエ協会協力のもと、シェフ自らが厳選したSAKEと、様々なジャンルの食材・料理とのマリアージュを楽しめる日本酒ペアリングコースを創り上げた。一度トライしてみてはいかが?

デイリーユースしたい!ランチメニューをご紹介

日替わりのメインプレート&スープ&ライスもしくはパンで。

「GARBランチ」

1,000円

季節素材を採り入れたランチメニューが盛りだくさん

ランチメニューは、食材とボリュームにこだわっている。ビジネスランチや、ランチオンミーティングにぴったり!
なかでも日替わりメニューの「GABAランチ」は、メインががっつり系!スープとパンorライスがついた満足な内容だ。

土日祝日はコーススタイルで、ゆったりとランチを楽しめる。友人や恋人は勿論、家族で来ても素敵な時間が過ごせそう。

「ハンバーガーランチ」

1,100円

ボリューム満点!しっかり肉感が強いパテをバンズにはさんで召し上がれ。

「GARBランチボックス」

2,100円 ※要予約

事前の予約が必要なのだが、メニュー内容としてはオススメ度No1のランチボックス。大人の”お子様ランチ”みたいな、いいとこどり感がたまらない♪

「デイリーパスタランチ」

1,000円

こちらも日替わりで、シェフおすすめのパスタを味わえる。

「マーケットサラダランチ」

1,200円

ヘルシー志向、バランスよく食べたい貴方にぴったりなランチ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ