• PR
  • cowcamo不動産 Vol.17

    (成約済み)大人の女性が惚れるハイセンスな街と部屋!外苑前駅徒歩4分のリノベ物件

    2016.6.07 更新:当物件は成約済です。

    おしゃれで味のある一点ものをピックアップしてご紹介する、「cowcamo」シリーズ。今回は、大人の女性が惚れる街、外苑前エリアに建つリノベ物件をご紹介。

    今回の物件は、人気の秀和レジデンス。間取りは一人暮らしにオススメの1LDK。大きな桜の木の向こうにある、まるでお城のような白亜のマンションだ。フェミニンな中にもスパイスの効いた内装の部屋は必見です。

    白のブリックタイルでおしゃれ空間に仕上げたハイセンスなLDK


    東京都メトロ銀座線「外苑前」駅から徒歩4分、白い外壁に青い屋根という独特な外観を持つ秀和レジデンスのマンションが今回の物件。

    外苑前と言えば、秋にはいちょう並木の黄金のトンネルが美しく、デート向きのおしゃれなレストランも多数。表参道にも程近い為、ショッピングにも便利。

    そんな、大人の女性が惚れる街で、女心をくすぐる部屋がこちら。約11.6帖のリビングは、白いブリックタイルやキッチンに貼られた白いタイル、パーテーションのガラスで光を取り込んだ爽やかな空間。そして存在感のあるアイアンの間仕切りが、ピリリとスパイスを効かせている。


    LDKの中でも際立っているキッチンは総タイル貼り。白いタイルが、まるでカフェのよう! 全体的にミニマムでスッキリとしていて、生活感を感じさせない。

    タイルのカウンターは広々としていて、料理が楽しくなりそう。ここでパンを捏ねたりお菓子を作ったりしたら、絵になりそうだ。エスプレッソマシンやジューサーなどのキッチンツールも、スタイリッシュなものを選びたくなる。キッチンの背面には収納と冷蔵庫置き場があり、シンプルな設計ながらも使い勝手は抜群そうだ。

    周辺地図

    桜の木のグリーンの向こうに映える白亜のマンション


    駅から徒歩4分。センスのよい人々が行き交う街の中心に建っているのが、今回ご紹介するマンション。とは言え、大通りから中に入った場所なので周辺は至って静か。2008年に大規模改修工事が完了し、その後も丁寧にメンテナンスされている建物の外壁は、ピカピカに輝いている。

    1階はエステサロンの「Jurlique(ジュリーク)青山サロン」。マンションのエントランス部分では、お店から漂うアロマに癒される。

    気分はプリンセス?お城の入口の様なアプローチにテンションが上がる!


    まるでお城の入り口のようなアプローチを抜けるとエントランスがある。ここを歩いているだけでちょっとしたプリンセス気分になり、テンションが上がることだろう。

    マンションはオートロックではないが、部屋にはモニター付きインターフォンが設置されているので、安心。

    玄関ホールには管理人室が。管理人さんは日勤で月〜金は8〜16時まで、土曜日は8〜13時まで滞在している。

    今回ご紹介する部屋の前には非常階段があり、マンションのゴミ置き場が近いので、「出勤前にゴミ出さなきゃ!」なんてときに便利。

    cowcamo

    【cowcamo不動産】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ