先週のアクセスランキング!1位は「その名はサエコ:東京悪女破れたり...さすがのサエコも万事休す?」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“さすがのサエコ”に“グっとくる超贅沢旅館”から“銀座の激ウマ麺”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
その名はサエコ:東京悪女破れたり...さすがのサエコも万事休す?

—最高だよ。—

100m走を全力疾走した後のように、肩で息をしながら男が言った。ベッドの上で上半身を起こし、サンペレグリノを喉を鳴らして飲んでいる男の背中は、まだ4月だというのに、既にうっすらと浅黒く焼けている。

続きはこちら

★第2位
恋愛レシピ:大切なのは自分らしさ。美咲にとって必要な恋愛の原材料とは?

― 意識不明って、どういうこと?

せっかくのドライブ&映画デートに突然訪れた"父親が意識不明"という連絡。ついこの間、私を心配して色々送ってくれたばかりだというのに……。美咲は呆然とした。

続きはこちら

★第3位
週末婚2016:なぜ妻は、仕事のトラブルを夫に相談しないのか?

神宮外苑の木々は、蕾をほころばせようとしているところで、もうすぐ美しい新緑の季節を迎える。

いつもは、清々しい気持ちで通勤ルートであるこの道を諒介は歩いていくのであるが、あれ以来、気持ちはどこか沈んだままであった。

続きはこちら

★第4位
すぐデート旅行したい貴方!海外リゾートよりグっとくる東京近場の超贅沢旅館3選

非日常感の中で思いっきりリフレッシュしたい。

そんなあなたにおすすめしたい旅館をご紹介。1日5組限定の贅沢ヴィラや海外客からも人気の伝統的な湯屋建築の温泉、貸切展望露天風呂まで、ラグジュアリーな気分にさせてくれること間違いなしです。

続きはこちら

★第5位
ラーメン超激戦区の銀座で絶対に食べたい激ウマ麺6選

日本で最も華やかな街で、今またラーメンが多くの人に受け入れられ始めているのだ。

ラーメン激戦エリアとなりつつある銀座で、長年愛され続ける老舗から行列覚悟の話題の店まで、いま東カレが絶対にオススメする激ウマ麺を紹介する。

続きはこちら

【スタッフ募集!】(応募締切:~2016.5.8)

①WEBデザイナー
②iPhoneアプリエンジニア
③編集オペレーター

▼詳しくはこちら
https://tokyo-calendar.jp/story/2533


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ