先週のアクセスランキング!1位は「新米弁護士 倉木麻美:憧れの世界に飛び込んだアラサー女子が直面した試練とは?」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“新米弁護士 倉木麻美”に“お一人様大歓迎なカウンターメシ”から“週末婚2016”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
新米弁護士 倉木麻美:憧れの世界に飛び込んだアラサー女子が直面した試練とは?

ここ東京には仕事を生きがいにし、キャリアップし続ける女性が沢山いる。

今回の物語の主人公は、有名国立大学を卒業し、大手飲料メーカーに就職したが、そのたぐいまれなる向上心の高さがゆえに、弁護士を目指し、それを現実のものにした32歳・独身の倉木麻美。

続きはこちら

★第2位
ひとりメシ派のあなたに捧ぐ !お一人様大歓迎なカウンターメシ6選

独身者であれば、普段のご飯は一人で食べることが多いはず。それは孤独ではなく、逆に至福の時。

誰にも邪魔されずに料理もじっくり思うがまま堪能できる。ただ、外食に限って言えば、一人で入りやすい店は実際少なく、勇気がいるもの。

続きはこちら

★第3位
渋谷の奥地で今すぐ会える! 透き通る美女店員の人生が濃厚すぎて逆に笑った

出会いは突然だった。ある取材のときだ。ひと際目を惹く女性がいた。美しく、何より透明な存在感が際立っていた。次の瞬間、私は彼女に声をかけていた。

「あなたを撮らせてください」と。

続きはこちら

★第4位
年収数億円!六本木のタワマンを愛する敏腕コンサルタントのコンプリート欲求とは?

2016年の東京でタワマンに住む選択をしている、タワマンラバーたち。

彼らはいったい、どのような価値観でどんなライフスタイルを送っているのか。今週は六本木に住む超高収入のコンサルタントに迫る。

続きはこちら

★第5位
週末婚2016:東京で一人暮らし同士。なぜに週末婚?

「週末だけ一緒に過ごす結婚、週末婚にしましょう。」

3年前、「この女性なしでは自分の人生は成立し得ない」と初めて思えた女性、理帆子にプロポーズした時、彼女から返ってきたのはまたしても、予想だにしない言葉だった。

続きはこちら

【アンケート企画を実施中!】
■あなたのドライブ事情、教えてください!回答はこちら(募集期間:2016.4.2~2016.4.12)

------------------------------

【急募!】
東カレで編集オペレータのアルバイト募集中!【応募締切2016年4月15日(金)24時】

東カレWEB春の採用祭り!編集オペレーターをアルバイト募集します!


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ