glamp Vol.9

恋人とリゾート気分で非日常を堪能!伊豆・箱根の別荘グランピングはいかが?

自然を活かしたグランピング・スタイルの新しい宿泊施設のカタチ「ビッグウィーク」。

「ビッグウィーク」はお気に入りの場所をリーズナブルに別荘感覚で利用できる「タイムシェア」という独自のスタイルを導入。長期滞在を前提とし、非日常な時間を快適で多彩に過ごすことのできるリゾートスタイルを提案してきた。

そんなビックウィークが提案するリゾート施設、今回は『ビックウィーク 伊豆高原』、『ビックウィーク 伊豆今井浜』、『ビッグウィーク箱根強羅』を紹介しよう。

Glamp

大室山の麓に佇むリゾート
海、山、温泉の恵みを味わう

伊豆高原の高台に佇むリゾート。その絶景が訪れたゲストにまず感動を与える。

施設は開放感溢れる温泉大浴場がトピックだが、美しい景色をいつまでも眺められるウッドデッキの中庭で、香り高いコーヒーを味わいながら過ごす時間はまさにグランピング的。

“なにもしない幸せ”をじっくりと堪能することができ、日常を忘れゆっくりと過ごすことができるはずだ。

大室山を望む建物はウッドデッキの中庭が印象的。ここでゆっくりと時間を過ごしたくなる。温泉大浴場があるリゾートはやはり日本ならでは。愛犬と過ごせる庭付きの客室も用意しているので、家族全員で想い出作りにいかがだろう。

■ビックウィーク 伊豆高原
静岡県伊東市池字中野614-91
0557-55-3109

全室オーシャンビューの絶景
海とビーチをひとり占め

目の前には白い砂浜と青い海が広がるビーチ。全室オーシャンビューという絶景のリゾートはちょっと他にない。そこに潮騒の音がなんとも耳に心地いい。

テラスから晴れた日には朝日がまさに輝いて見える。客室は約90㎡という広さのメゾネットタイプ。「伊豆今井浜東急ホテル」の中にあるので、プール、露天風呂、レストランといった施設も利用できるのが嬉しい。

これほど海を近くに感じられる場所は他にない。ゆったりとした客室のリビングで存分に寛げる。バルコニーで過ごす時間がここでは最高である。『ビックウィーク 伊豆今井浜』で波音を聴いて癒しの休日、なんてどうだろうか。

■ビックウィーク 伊豆今井浜
静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1 伊豆今井浜東急ホテル内
0558-32-0109

【glamp】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ