ハワイ通のモデル美女がこっそり教える、お洒落すぎるハワイの過ごしかた発表!

大人たちのハワイ旅は、南国ならではのアクティビティも楽しみの一つ。でも、どこのガイドブックにも出ているような情報だけじゃ物足りない。

定番をひと通り経験済みなら、おなじみのサップをノースで体験する?

それとも、妖精に会えるかもしれないトレイルに出かける?

まだメディア露出がほとんどない、最旬アクティビティを教えます!


ナビゲートするのは!モデル・神田咲実さん

本誌でも大活躍。雑誌、カタログなど多数出演。ハワイ州観光局のCMにも出演経験ありの、かなりのハワイ通。


ノースの雄大な自然を堪能!
「SUP Puddling & SUP Yoga」@North Shore

SUPヨガのインストラクターとして、ハワイで人気のShokoさんのオリジナルツアーが今、新しい。

有名なアナフル・ブリッジが架かる川で、SUPパドルとSUPヨガを楽しめる。雄大な自然の間をパドルで進む爽快感は堪らない!

ランチは名物のガーリックシュリンプを。ハレイワタウンの観光もできるお得なプランだ。


「ノースショア リバーSUPパドリング&SUPヨガ アドベンチャー半日プラン」$168ワイキキ送迎つき。

【data】
URL:kapalili.com/product-category/class/


スピリチュアルな妖精の森を探検!
「Judd Trail」@Nuuanu

ワイキキから車で約30分。ハワイ王室の別荘「クイーンエマのサマーパレス」の近くに、古くから精霊が宿る神秘の森と呼ばれるエリアがある。

そんな凛とした空気が漂う森の中をトレッキングするこのコース。

歩くだけでパワーチャージされていくよう。妖精が写真に写り込むこともあるとか!


ワイキキからH1でパリ・ハイウェイへ。ヌアヌパリドライブへ右折後、路上まで枝が伸びるバニヤンツリーが目印!

【data】
住所:Nuuanu Pali Dr Honolulu, HI

暮らすように過ごすハワイが咲実流!ハワイ大好きモデルのハワイの楽しみ方

「ひとりでハワイを訪れた時は、“Biki”を使ってサイクリングしたり、お気に入りのビーチに行ったり。ローカル気分で暮らすように過ごします」


ロイヤルハワイアンホテルのレイレッスンがおすすめ!

初めてレイメイキングのクラスに参加。配色にもこだわって可愛く出来ました。友人にプレゼントしたらすごく喜ばれて嬉しかった!


とびきり綺麗なサンセットならノースショア方面!

滞在中は毎日サンセットを見に色んな場所へ。パイプラインはとくにおすすめ。マジックアワーに多くの人が夕日を眺める一体感、ぐっときちゃいます。


ビーチを独り占めするなら、朝イチのランニングが正解!

撮影日でも、メイク前にダイアモンドヘッドまでひとっ走りするのがお約束。景色がイイのでいつもより長く走れちゃうんです。

月刊誌最新号は「大人が楽しむハワイ」がテーマ!

2001年の創刊以来、ハワイ特集を幾度となく作ってきた東京カレンダーが、自信を持ってお届けするのが「大人が楽しむハワイ」特集。

最新号では、大人が本当に楽しめる極上のハワイ旅のプランを掲載。最上級のラグジュアリー体験ができる宿泊先や、気分やシチュエーションでチョイスできる話題の店だけを厳選したグルメ情報や、最旬のアクティビティの情報など大充実の内容だ。

また東カレだからこそのアプローチとして、ハワイの夜の楽しみ方も提案。この一冊があればハワイ旅は完璧!

月刊誌のお求めは、お近くの書店、コンビニで。
ネットなら、以下から今すぐにご購入いただけます!

【ネットでのお求めは、amazonもしくはfujisanで!】
・ダイナミックな写真を臨場感たっぷりに楽しみたいなら、やっぱり紙の雑誌が一番おすすめ!
・スマホでいつでもお手軽に見たい方は、デジタル版も便利です!(fujisanもしくはKindleにて販売)
・コスパと利便性が抜群!大人街道を一気に突き進みたい方は、ぜひお得な定期購読を!

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は5/21(火)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo