その名は、サエコ。 #東京悪女伝説 Vol.13

その名はサエコ:「自分の実力値」をわかっている女は、この日本にどれほどいる?

サエコを中心に、5人の女たちが繰り広げる攻防戦。 身近な女の、大富豪との熱愛発覚。 その時、女たちは何を思うのだろうか?

サエコのサークル時代の同期で、現在地方局の女子アナをしている"アン”が、サエコ熱愛の噂を聞き、悪意剥き出しに、何かを"成し遂げた”ようだ。

また、サエコへの嫉妬に狂った会社同期のさとみは、タクミを振り向かせる事で、女としての存在意義を確かめようと、体を許してしまったようだが...「私よりイイ男と結婚するなんて許せない。」心に潜んだ毒は女たちを狂わせていく...。

前回:身体を許してしまった夜。「バカな女」と笑うことなど誰にもできない。

賢い女は、チキンレースを制する覇者のようなもの...?



「賢い女はね、チキンレースを制する覇者のようなもの。」

サエコの後輩・奈々は、サエコが語ったセリフを頭の中で反芻していた。


昨日、奈々は、恵比寿の『ビストロアム』に、サエコといた。

言わずもがなの人気店『ビストロ間』が銀座へ移転したあとにリニューアルした『ビ......


【その名は、サエコ。 #東京悪女伝説】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo